夏休みスタート☆

ダンナさまのお休みの昨日、
ちょっと雲は多めながらもとっても蒸し暑くて海日和♪
お弁当を作って、張り切って遊びに行きましたよぉ☆
DSC06456.jpg
お気に入りの崎原ビーチ☆今日もやっぱり貸し切り♪

アンパンマンのボート型浮き輪でプカプカ♪
ぜいたくなコタロー&コジローです。
100均の浮き輪でも十分なのに、
黄色は去年じぃじ&ばぁばが買ってくれ
赤は先日のコジローのお誕生日に
じいちゃん&ばあちゃんがプレゼントしてくれました。
よって2人で一緒にプカプカできちゃうのです☆
わたしも泳げないので、3人で一緒にプカプカ。
「コタロー、海好きよ♪いっぱい泳いだねぇ」
なんて言ってますが…君はただ浮かんでいただけだよ。
体力は全く使ってないねぇ。

DSC06469.jpg
わたしの好きなショット☆
コタロー&ダンナさまの2ショット
コジローも加わりました♪あれから2年弱…
実はコタロー、あまり大きくなっていませんが…。
そしてダンナさまはちょっと横に成長した??
ともあれ、見ているとなんだかニヤケてしまうのです♪

DSC06476.jpg

波打ち際に座っておしゃべりしたり砂遊びしたり。
段々潮が満ちて来て体に当たる波も高くなってきました。
その時の反応、とても対照的なコタロー&コジローです☆
笑いながらも「嫌イヤ、怖い~」と言って
顔を背けるコタローと
真正面から受けてウキャウキャ歓声を上げるコジローと。

DSC06482.jpg
でもやっぱり食べる事が大好きなのは同じ☆
島とうふ屋さんでお腹いっぱい食べた後は
ニコニコご機嫌さんでお店のマスコットでもある
ケンムンと記念撮影。

とっても楽しい一日でした♪
さぁ、ばぁばも来るし、10日くらい島で一緒に遊んだ後は
ばぁばと一緒にコタロー&コジローは東京に行きます。
しかも3週間くらい☆とっても楽しみにしております。
世間様より一足早く、コタロー&コジローにとっての
夏休みがスタートしました☆














コメント

No title

海でプカプカ。。。いいですね~
眺めてると私も久しぶりに海に入りたくなりました!!
男3人の背中、ステキですね。
私もウチの男たちの写真撮りつつニヤけてます。

No title

3人の後ろ姿のショット、すてきですね~
私もパパと子供たちを離れて見るのって好きです(笑)
海、気持ちよさそうですね~
浮き輪でぷかぷか・・うちもさせてあげたいな~
泣くかな~(笑)

No title

うひゃ~!海ー!
我が家まだ遊んでないーーー!
プカプカしたい~♪
それにしても3人の後姿のショット、いいねー!
コタロー・コジローの今年の夏休みも楽しそうね♪いろいろ目白押し!
いいなぁ~。^ ^

No title

コタローもコジローもすごく楽しそうにプカプカしてるね♪
羨ましいわー。
我が家は2人ともギャーギャー泣きながら大騒ぎだから。(笑)
パパと子供たちの楽しそうな姿って見ているだけで幸せな気分になるよね♪
コタローやコジローは今から楽しいことがいっぱい待ってるね。
楽しい楽しい夏になりますように♪

aicaさん、

なんか島に住んでしまうと、なかなか海に行かなくなりますね…。
特に今は一人でコタロー&コジローを連れて行く気にはならないので
ダンナさまのお休みにはできるだけ行こうと思ってます☆
やっぱりこの島の海は最高ですもん♪

なんなんでしょうね?この男3人の背中って。
これが母だと全然違う雰囲気になっちゃうの。
だからやっぱりパパ&息子って特別なんだろうなぁ。

風風いちごさん、

パパの広い背中と子供達の小さな背中。
なんか見ているとニヤケてしまって仕方ありません。
特にうちは息子達だけですからね、なんか不思議な雰囲気になります。
これで娘ができたら、また何か違う感じになるんでしょうね。
苺ちゃん、海水浴はまだですか?
うちも最初は嫌がってましたよぉ。
でも去年、コタローはプカプカしながら寝てました☆

ハビゴンちゃん、

ひゃぁ~、それはそれは早く行かねばっ!!
でもこっちって夕方からしか入れないから、夕飯を用意して行くか
外食覚悟で行かなくちゃいけないのがね、なんかひと騒動になるのよね。
でもぜひぜひ行っちゃってくださいな♪
コースケさんとソタローンとテツの背中も見てみたい☆
コタロー&コジロー、すでにばぁばと最高の夏を満喫しております♪

ココアちゃん、

うちも毎回最初はギャーギャーよ…。
でもこっちが勝手に楽しく遊んでいると付いてくる。
そして気が付けば逞しく遊ぶようになってきてるの☆
今日なんてコジロー、海水に顔面から転んで一瞬パニックになったけど
またすぐに走り出して遊んでたよ♪なんにウマシカなだけ?
なんかさ、男3人の背中を見ていると男だけだからいいのかなって思ったりして
それだったら3人目も男でもそれはそれでいいかも。と思ってしまうよ。
やっぱりパパと息子は特別なんだろうね☆
東京から帰って来たら、また遊んでやってくださいな。

No title

海のシーズンだね。
素敵なショットに今度は、タイマーセットで家族4人ショットはどうでしょう?
モノクロで大き目にして新居に飾っても良いかもって思っちゃいました。
楽しい夏休みになりそうですね。

パイナップル定食さん、

毎日、暑いですねぇ☆
大好きな海のシーズンです♪
タイマーセットして家族写真!!確かにそういう手もあった!!
だけどなんだかこの中にわたし(女)が入ったら、違う物になっちゃいそう。
う~ん、でも家族でモノクロというのはいいかも☆
よしっ、コタロー&コジローが帰って来たら撮って見ます♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する