いってらっしゃい&無気力☆

「いつ東京に行くの?」「あと何回寝たら東京?」
と、東京に行くのを心待ちにしていたコタロー。
電車に乗って、アンパンマンミュージアム行って、
美味しいもの食べて、伊豆の別荘に行って、
新幹線に乗って帰ってくることが
楽しみでならない様子です。

DSC06839.jpg
お友達のてちこもちさんにプレゼントしていただいた
手作りのリュックに自分の着替えを入れて、
ウキウキと出発です☆

DSC06841.jpg
(ボケた…)
「飛行機ブーンに乗って、じぃじに会いに行く♪」と
それはそれは楽しみにしていたコジローも
コタローと同じく笑顔で出発です。
ママは行かないんですけど…
そんなに笑顔でバイバイしてくれるの??

DSC06850.jpg
鹿児島で乗り継ぎだけど、
最近はスカイマークが激安なので、こちらで。
飛行機を目指して歩いて行くのは子供心に楽しいらしく
きっと抱っこだろうなぁと思っていたコジローも
ちゃんと自分で歩いていました。
わたしは屋上から大声で
「コタロー!コジロー!」と叫んでは手を振り☆
なんかこういう風景って情緒があっていいな。
スカイマーク、ナイスっ!!
DSC06851.jpg
小さくなっていくコタロー&コジローを見ている時から
寂しさがジワジワと押し寄せて来て。
そして飛行機が飛び立って行くと、
なんかぶわぁっとこみ上げてきました…。

自分でも意外なほど、
さみしくて無気力状態に陥っています…。
2人が帰ってくるまでの間、しばらく新婚生活、
そして週末は独身生活を楽しもうと思ったけど
いきなりダンナさまが朝から深夜までのお仕事が続き、
ひとりぼっちに…。
さみしくてさみしくて仕方ないんですけどぉ。
でも、さぁっ、お引っ越し準備をがんばるぞぉ!!
早く終わらせてコタロー&コジローを迎え入れようっと☆


コメント

No title

わーい(*´ー`*人)
リュックだ~
一緒に連れて行ってもらえて、嬉しいです!

って、飛行機の中はコタローとコジロー2人だけ???
しっかりしてるなぁ。
すばらしいです^^

youriさんの寂しさ分かりますよー
私もたった半日一人でも寂しい(-∀-;)
でも3人目~♪

No title

コタロ一ちゃん・コジロ一ちゃん行っちゃったんですね~
パパと2人の生活ですか
私は絶対無理!(笑)
会話が続かないですね~
仲悪いわけではないですけどね・・・
私が、2人きりは苦手です(笑)
子供がいないとなんだかね~
youriさん、寂しいの分かります
私なんて幼稚園のお泊り保育のたった1日だけでも寂しくて寂しくて・・・(笑)
どっちが子供なんだか・・・

No title

子供よりも母の方が寂しいものかもしれませんね。
でも、過ぎるとあっという間ですよ。
自分時間をいっぱい楽しんで下さいな。

まぁ。。。

新婚気分で3人目・・・と勝手に想像してニヤついたわ・・旦那仕事か・・・お引越し準備頑張って~。。

コタ&コジ・・・今日は何して遊んでるのかしら・・同じ奄美にいないと思うとなんだか私も淋しいわ

No title

ばぁばやりぃたんがこちらにいる間は毎日充実して楽しかったんだねー!
今頃は東京で・・・更に楽しい毎日を過ごしてるのかしら?
あぁー!羨ましい!
アンパンマンミュージアムも伊豆の別荘も私が行きたい!(笑)
子どもたちがいないと寂しいだろうなー。
居るのが当たり前な存在だものね。
でもせっかくの自分だけの時間!
滅多にないことだから楽しんで♪

No title

2人ともすごいなぁ・・・!
しっかりしてるなぁ~♪
それにしても鼻血ブーのツアー!!
大人でもそうない贅沢な内容じゃないですかー!
羨ましい・・・。^ ^
楽しい思い出たくさん作ってきて欲しいね♪
寂しいだろうけど、楽しみなお引越しが目の前だもん!
ここは思い切り準備や自分時間に充ててね☆

てちこもちさん、

コタロー、リュックに自分の2~3日分のお着替えを入れて
とてもウキウキ出掛けて行きましたよ♪ありがとうございます☆

まさかっ、ばぁばが迎えに来たというか…じぃじが旅行でいなくて寂しいから島に来て、
「帰りは手ぶらだと寂しいから」と、コタロー&コジローをお持ち帰り♪
実はそんな経緯で東京に行く事が決まったんですよ。
でもじぃじ&ばぁばは、「早く小学生になって子供達だけで来ればいいのに」と
かなり本気でよく言っているのです…。

子供のいない生活…なかなか慣れませ~んっ。
でも来年からは日中はコタローがいないんだよなぁ。
てちこさんも急に2人から1人になると寂しいでしょうねぇ。

風風いちごさん、

はい、2人して笑顔で手を振ってゲートをくぐって行きました…。
子供の方が順応性ありますもんえ、どの状況下でもすぐに楽しむ♪
一方、わたしはなんか全然慣れません…。
フラッとお買い物に行けるのなんかは楽だなと思うんですけどね。
なかなか寂しさ&脱力から快復できないでいます。
我が家のダンナさま、ものすごく忙しくて普段は全然会えませんから。
新婚生活を楽しみにしていたものの…相変わらず忙しくて
結局は独身生活ですよ。なかなかデートできません…。

パイナップル定食さん、

そうそう、子供達の方が楽しんでます。
コタローなんて「東京大好き♪」って言っているらしいですよ…。
自分時間を楽しもうと思ったのに、やる事もいっぱいあるのに
なんか寂しくて脱力していて、逆に片付けもはかどりません。
ひゃぁっ、早く片付けなくちゃ!!

おとめ母さん、

なんかコタローは「東京大好き♪」とか言ってはしゃいでるし、
コジローは興奮のあまり4時半に起きて電車を見に行ったりしてるらしいよ。
始発もまだなのにねぇ…。
3人目かぁ、コタローが幼稚園に行くまではまだって思ってたけど…
いやいや、相変わらず忙しくて遊んでもらえないわ…。
母子家庭から独身生活になっただけですわ。

ココアちゃん、

そうそう、思ってた以上に子供達が側にいる事が当たり前になってた。
ココアちゃんも来年ケンが幼稚園に行ったら思うかもね。
お引っ越しの準備も進むどころか、なんかやる気が起きなくてねぇ。困ったもんだ。
コタロー&コジローは、それはそれは興奮しまくりで
毎日電車を見に行ったり乗りに行ったりしているみたい。
コジローなんて朝の4時半に起きて「電車見に行く」だって☆
じぃじ&ばぁば、既にちょっと疲れてきているみたいでしたぁ。

ハビゴンちゃん、

東京に着いたその日の夜だけコタローが「ママは?」と言ったらしいけど
その後は電話にも出てくれない程、東京の生活を満喫しているみたい☆
一方わたしは、コタローからの電話で胸がキュンとなり
それから寂しさが増してしまって、ものすごい無力感に包まれてます。
本当、わたしも一緒に行きたかったよ。
アンパンマンミュージアムにも行きたいし、新幹線にも乗りたいっ!!
いやいや、ちゃんと現実と向き合って、苦手な整理整頓に励みますっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する