りぃたん登場☆

1週間ほど前、島にいるばぁばのもとに
りぃたんからの電話が。
なんだか急に夏休みの3連休が取れたとか☆
そこですぐに思いついたのが、
「大好きなコタローに会いに行く♪」。
ということで、急遽飛んで来てくれました。
3日も待てば東京で会えるのにねぇ。

DSC06723.jpg
久しぶりの再会に、ニコニコ&デレデレなコタロー。
ばぁばが来た日もそうですが、
普段あまり乗らないバスに乗り込み
りぃたんとバスデートです♪

DSC06724.jpg
実はバスに乗ったのはコジローの希望☆
大好きなバスに乗って大はしゃぎだったそうです。
「バス、早いねぇ。ビューン!!」を連呼。
そんなに早いか??

DSC06738.jpg
お昼ご飯を食べてから向かった笠利の用海岸でも
ラブラブのおふたりさん。
なにを内緒話しているのかな??

DSC06747.jpg
もう、このコタローの笑顔が全てを物語ってますね。
とっても楽しそうなコタローです。
いつもよりずっと長い事、
りぃたんと海でチャプチャプしてました。

でもね、親としてはちょっと複雑で…
コジローももうちょっと構ってあげてよぉ
なんて思ってましたが
やっぱり次男坊はすごいですな。負けてません。
「りぃたん、どこぉ?」と追い掛けていき
DSC06760.jpg
ちゃんとりぃたんとコタローに張り付いてました☆
何かと自分も参加しようとする姿、立派です☆
車の中でも、ちゃんと会話に割り込んでいくし
自分がしゃべった事を理解してくれている事の確認か、
オウム返ししてくれるまでずっと繰り返すし。
なんか、次男坊の逞しさをひしひしと感じたのでした♪

大好きなばぁば&りぃたんに囲まれて
とても楽しそうな2人です。
よかったね、コタロ&コジロー☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する