ちょっぴり成長、浮き輪でチャプチャプ☆

今日は大好きな宇検村タエン浜まで遠出してきました♪

DSC06800.jpg
まずはいつも通りにアンパンマン号でちゃぷちゃぷ。
実は泳げないばぁばですが…
ここは浅い部分が広いので大丈夫。
最近よく海に行っているので、
すっかり海に魅せられたコジロー☆
「出掛けようか」と言うと「海行くぅ」と言います。

DSC06819.jpg
わたしが浮き輪を使っていたので
「コジローもママと同じのする?」と聞いてみたら
意外にも「なる~」と言ってくれて、
普通の浮き輪に初挑戦☆
ちゃんと掴まっていることを教えると、
上手にプカプカできました♪
こちらが怖いので、
一応お腹の辺りにお腹を添えていますが
本当は補助なしでも大丈夫。
それに上手に足をバシャバシャだってできるのです。
おぉっ、すごいね。よかった、よかった。

ならば、このお方も…
DSC06824.jpg
最初は嫌だと言い張り、アンパンマン号から
絶対に離れなかったのですが、物は試しと思い
なんだかんだとなだめすかせて挑戦してみました。
おぉっ、やっぱり余裕じゃん♪笑顔ものぞいております。

気が付いたらアンパンマン号は3歳未満まででしたぁ。
なので普通の浮き輪でも大丈夫だとわかって一安心。
まぁ、まだまだ使いますけどね。

わざと近くでバタ足して顔にお水を掛けたりしているけど
大笑いして楽しめるようになってきたことだし
水に顔を付けるのはまだ難しそうだけど、
これからはダイナミックに遊びたいなぁと思うのでした☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する