クロス貼りスタート☆

DSC06573.jpg
見慣れない機械の先にずらりと並ぶ巻き物。
クロスが到着したようです♪

2階に行ってみると
DSC06781.jpg

おぉっ、わたしたちのウォークインクローゼットの中の
クロスがもう貼られている♪
クローゼットの中くらいは遊び心があってもいいかな
と思って選んだクロス。とっても上品な仕上がりでした☆
飽きもこない感じでいいかな。
DSC06582.jpg
バスルームを覗いてみたら、かわいい天井♪
実は膨大なサンプルから選ぶ時、
あまり悩んだら訳がわからなくなると思い
サクサクッと決めていったので…
自分たちが選んだ物をすでに覚えてなくて…。
「こんなんだったっけ?」とか言いながらも大満足。
爽やかながらも、天井だけだから派手でもないし。
DSC06580.jpg

ベットルームは、ベットの頭が来る部分だけ
アクセントを付けました。これはわたしの希望☆
なんかホテルでこんな感じのがあるかな?と思い。
これまた2人して選んだ色がうる覚えでしたが…
大好きな青だし落ち着いているし、
居心地のいいベットルームになりそうです♪

とにかく迷わない事を念頭に、
次から次へと決めていったクロス。
普段は優柔不断な2人なのに、
なかなかのスピードでの決断。
ちょこちょこアクセントを付けながらも、
基本的には「長く暮らしても飽きのこない部屋」を
テーマにしたのですが…
もうちょっと遊び心があってもよかったかもねぇと
今さらながら話しております。

うん、でもやっぱり白い壁の家にしたかったし
アクセントがいっぱいあったら、
それはもうアクセントじゃなくなるし。
全体的にとてもいい仕上がりになった気がします☆

継ぎ目がわからないよう、
とても丁寧にお仕事をして下さった職人さんに
心から感謝です☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する