回転寿し三昧☆

28日にばぁばが来てくれてからというもの、
コタロー&コジローのお腹は贅沢三昧でございます☆
DSC06520.jpg
うれしそうではあるもののまだちょっと距離があります。
DSC06517.jpg
でもしっかり&ガッツリ食べてます。

この時はばぁば、コタロー&コジローの4人で食べたけど
「今度はパパも一緒がいい」と言うので、
ダンナさまのお休みの日にまた行きました。

1.jpg
4日しか経っていないからか、今度は積極的なコタロー。
マグロのお皿をゲットです☆
我が家は10歳になるまでは
生ものは食べさせないという決まりがあります。
コタローもそれはわかっているので、
これはパパに。とのことです。
流れてくるお皿を取りたくて仕方がないらしい。

2.jpg
できるだけ沢山の種類を食べさせてあげたいので
お皿のお寿司はいつも2人で分けっこ。
コタローがお皿を取ると「はいっ、おとうとの☆」と
お皿に盛ってあげるのです。仲いいじゃ~んっ♪
食べる事に関しては協力的なコタロー&コジローです。

実はこの4日後にも、今度はりぃたんとも…。
たったの10日間で3回も回転寿しに行ったなんて!!
でも2人とも大喜びで、駐車場に車を止めると
もう勝手にお店に入っていっちゃうほど☆
お店でも、それはそれは大はしゃぎ。
コタローは職人さんにオーダーできるほど成長したしね。
よかったね、楽しい&美味しいで♪

あまりに大はしゃぎしているもんだから
「また来ればいいよ」と、ばぁば&りぃたんそれぞれから
このお店のお食事券をもらってしまいました☆
ご馳走になった上に…ありがとう!!

今度はちょっと空けてから
家族で楽しみに行きたいと思います☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する