新居を堪能中♪

新居で生活するようになって3週間ほどが経ちました。
コタロー&コジロー、新居生活を満喫しております。
この家に引越してきて一番喜んでいるのは
コタロー&コジローかな☆

とにかく今までのおうちでは出掛ける事が一仕事…。
やり残した引越し作業の為に久しぶりに行ってみて
痛感したけど、4階までの上り下りって結構大変。
コタロー&コジローも嫌がって当然。
今考えると、二人ともよくがんばったなぁ☆
その点、今のおうちはドアさえ開ければそこは外♪
引越してから1週間ほどした頃、
声が外から聞こえるなぁと思ったら
逕サ蜒・082_convert_20110820142850
二人で仲良く外で遊んでいました☆

幸い、お向かいさんが売り地になる予定で
ちょうど道が舗装されたばかり。今現在、
我が家が一番の高台に建っているので車の通りも少ないし
こうして二人だけで遊んでいても安心☆
一応ドアの中から観察はしてますが。

ウッドデッキで遊んでたと思ったら、下に下りて
畑で土いじりをしていたり、
駐車場でシャボン玉してたり、
二人で何やらイタズラしていたりと楽しそう♪
とにかく外で遊ぶ時間がぐんと増えました。
おかげで鹿児島県産高級黒ブタが2匹仕上りましたとさ☆
いえいえ、3匹かな?一日に何度もお散歩に
連れ出されるのでわたしまでしっかりこんがり。
暑い最中のお散歩は正直カンベンだけど…
それでも二人が楽しんでいるんだから仕方がない、
付き合いますよ☆
逕サ蜒・086_convert_20110820143308
引越し前は、とにかくインドア派なのが悩みだった
コタローですが、外遊びの楽しさも
わかってくれたみたいだし、自主性も出てきた感じ。

逕サ蜒・087_convert_20110820143140
こちらは正に水を得た魚のよう☆
気が付けば「お外に行く」と脱走してしまいますが
遊びが楽しすぎてお昼寝拒否して遊びまくり
夜ご飯も食べずに寝てしまうことも数回ありました!!
今は食欲より遊ぶことが楽しくて仕方ないようです☆

ちょっと無理したけど、この時期におうちを建てたのは
コタロー&コジローの事を考えればよかったのかな。
コメント

No title

とうとう引っ越されたんですね~
新しい我が家での生活はそりゃもう楽しいでしょうね~(笑)
キレイなキッチンでの料理も楽しいでしょうね
子供たちもきっと毎日楽しくてしかたないのでしょうね~
まだ落ち着かないとは思いますが
ゆっくりマイホームでの生活に慣れるといいですね

おめでとうー!!!

わぁぁ!!もうお引越ししてたんだね!!
おめでとう☆
開けたらお外なんて素敵ーーー。
逆に今まで2人抱えてすごいね!なんかyouriちゃんのイメージ、すごい変わった☆
いつも旦那と、近い将来遊びに行きたいと話してるよぉ。
もちろん子供達連れて♪
新居での生活、満喫してねぇ。またちょくちょくのぞきにきまーす!

No title

お家の完成&お引越しおめでとう♪
コタローもコジローも嬉しいだろうなぁ。
あぁー!羨ましい!
ドアを開ければすぐに外って良いよね♪
うちも前のアパートにいる時よりも今はお出掛けする回数が増えたもん。

新しいお家で子どもたちの成長とともに、素敵な思い出でいっぱいになるといいねー!

No title

お引越しおめでとうございまーす!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいな、いいな~
自然と顔もにんまりしちゃったり??
想像してる私も(゚∀゚ )ニヤニヤ

2人とも嬉しそうだな~
コタロー外遊びに目覚めたら、どんどん男らしくなりますね!
勉強もできるやんちゃ坊…モテそ~~❤

No title

UP待ってましたよぉー!
お引越しお疲れ様でした。
でもワクワクで楽しかったかな?^ ^
2人ともいい表情してるね~♪そしてコンガリくん!
これから新しいお家でいろんなことして思い出に残っていくんだね~♪

新居訪問楽しみです♪
・・・お家番組大好きなコースケが「俺も行きたい!見たい!」とうるさいんですけど・・・(笑)

風風いちごさん、

引っ越してきて1ヶ月が経ちましたが
ようやく「我が家」という気がして来ました☆
キレイで簡単なキッチンでのお料理は楽しいし
元気に走り回る子供達を見るのは楽しいし♪
狭いお家なのにこれから何十年も住むんだと思うとお掃除もがんばりますね。

misatoちゃん、

ありがとう♪
そうなの、開けたらすぐにお外っていうのはとってもいい環境☆
アメリカでは怒られるっていうか捕まるかもしれないけど
子供達だけで自由に外遊びしている姿を見ると幸せがじわ~っと広がってくるよ♪
ぜひぜひ 家族みんなで泊まりに来てね。いつでも大歓迎♪
狭いけど家族で泊まってくれたらうれしいよ。想像するだけでドキドキ。

ココアちゃん、

ありがとう☆
子供達にとって新しいお家ってどんな感じなんだろう?
今のところ元気に外を走り回ったりしているのを見ると
ちょっと無理したけどがんばってよかったなと思うよ。
なんか既に床にキズとか付けられているけど…
これさえも大きくなって出て行ったら思い出のキズになるんだろうねぇ。

てちこもちさん、

ありがとうございます♪
ずっと欲しいと夢見ていたマイホームが完成して
やっぱりにんまりな毎日です☆
子供達がすごく開放的になっていて、見ていてうれしいです。
ただコタローは外遊びやらに目覚めたら…お勉強はすっかり忘れてしまったみたい…。
この間パパにお手紙かこうとして「ぱ」の左部分が欠けていたのにはビックリしましたぁ!

ハビゴンちゃん、

子供達には4階のお部屋も思い出深いみたいで、未だに話題にのぼるけど
やっぱりこうしてすぐ外に出て行ける環境がうれしいみたい。
いただいたハイビスカスと共に思い出をいっぱい作って
一緒に成長していってくれるんだろうなぁ。
ダンナさまも一緒のパーティ、今度はうちのダンナさまも参加できる時に
ぜひぜひやりましょう♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する