小さなお姉ちゃん♪

さくらちゃん &ケイコママの3泊4日の奄美旅行。
楽しい時間は本当にあっという間でした。

なによりもコタロー&コジローの
「さくらちゃん大好き」度にビックリの日々。
元々コジローは人懐っこいからなんとなくわかるけど、
最後の夜は「さくらちゃんと一緒に寝る」と言い、
お泊まりしてもらっている子供部屋へと侵入。
一緒のお布団でゴロゴロしたりして、
甘えん坊炸裂でした。
「さくらちゃんと一緒」というキーワードさえ使えば
「いや」「やりたくない」もすぐに撤回して
笑顔で「うん」。魔法のようです☆

DSC07445.jpg
(この写真で見ると、
さくらちゃんとコタロー似てるかも?)

コタローは本当に元気だったなぁ。
いつも一緒に遊ぶお友達でもいまだに本人の前で
直接名前を呼んだ事のないコタローですが
この4日間、何度「さくらちゃん」「ケイコママ」という大きく元気な声を聞いた事か。
長男坊のコタロー。優しいさくら姉ちゃんのおかげで
初めて「おとうと」を体験できて幸せだったのかな☆

DSC07448.jpg
お別れの事を話すと泣き出しそうでした…。
だけどね、今度は東京に行って
さくらちゃんのお家に行く約束もしたので
ママとのお約束通り、ちゃんと笑顔でバイバイ☆

さくらちゃん&ケイコママ、本当にありがとう☆
今度はわたしたちがお家に遊びに行かせてもらうねぇ♪
コメント

No title

わぁ、可愛い3人兄弟みたい^^
みんなとっても嬉しそうですね~
これで東京へ行く楽しみがまた一つ増えましたね!

女の子ってやっぱりしっかりしてますね^^
小さなお姉ちゃん、頼りになりそうです~

No title

ほんと
仲良く眠っちゃってとってもほほえましい写真ですね
いい思い出ができて良かったですね~
それにしても奄美の空も海も青いですね~
とってもキレイでびっくりです~
空気もきっとキレイで気持ちいいのでしょうね・・・
うらやましいな~

No title

あっという間の奄美旅行…
1人っ子のさくらも、可愛い弟達と過ごせて、良い経験になりました。
写真の二人、似てるね(笑)

嫌々せず、手をつないでくれたり、チュッしてくれたり、ケイコママも嬉しかったよ~

ホントにお世話になりました。
さくらの家にも、また来てね!

お留守番してくれたパパにも感謝!
今度は、一緒にいくね♪

No title

楽しい時間はあっという間。
だから胸に残る思い出は大切なんですよね。
笑顔でバイバイ偉かったですね。

てちこもちさん、

本当、女の子ってしっかりしてます。
さくらちゃんは小さい子が好きらしく、弟ができてよろこんでました。
優しく誘導してくれる姿を見ると、こちらが勉強になったりして☆
コタロー&コジローは東京に行ってさくらちゃんのお家に行くのが
楽しみで仕方ないらしく、まだ毎日のように言ってます♪
子供が3人並んでいる姿、かわいいでしょ?
どうです、てちこ家もうひとり♪

風風いちごさん、

さくらちゃんのパパが見たら激怒するかしら?
なかなか人見知りが治まらないので心配してましたが
すぐに笑顔が見られたので一安心です☆
ニュースで台風が近付いていると聞いた時には
本気でドキドキしましたが、青空&碧い海でよかったです。
島はまだまだ夏ですから☆スカッと晴れると気持ちいいですよ♪

ケイコママ、

やっぱりこの写真の2人、似てるよね☆
この写真を見たらパパさん怒らないかしら?
コタロー&コジローにとって楽しい時間だったらしく、
いまだにさくらちゃん&ケイコママのことが話題にのぼるち☆
前に遊びに行かせてもらった時の写真を見付けて
「さくらちゃん家、いっぱいオモチャがあるね」なんて
また遊びに行くのを心待ちにしているみたいだち☆

パイナップル定食さん、

本当、楽しい時間っていうのはあっという間ですよね。
コタロー&コジローの胸には大切な時間として刻まれたらしく
今も一日に何回も思い出話をしています。
次にまた会えるから。と、笑顔で別れられたので
東京に行く予定を立てなくちゃです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する