キラキラ表札☆

お家の顔になる表札。
これが結構な悩みでした。
「矢野」って漢字で書くとちょっと堅苦しいし
「YANO」ってローマ字にするとちょっと短すぎ…。
素材やら何やらインターネットで調べても、
どれもこれもピンと来ない。
結局、名入れサービス付きのポストにしようかと
なんとなく落ち着いてました。

そんな時、お友達が龍郷町のSea Shore Stained Glass
行ったと聞き、わたしもちょっと行ってみることに。
これは別に表札とは全く関係なくだけど。
その工房にはとても素敵な作品がキラキラ☆
それを見て、我が家にもこんなキラキラが
欲しいなと思ってしまいました。
作品集を見せていただき、なんと表札も作れるとのこと!
しかもローマ字4文字でも、
とてもステキな出来栄えの物を発見。
勝手にテンションの上がってしまったわたしは、
帰ってきたダンナさまに早速おねだりしました。
HPで作品を見たダンナさまも
「いいんじゃない?」と乗り気に♪

次の日にはすぐに工房にお邪魔し、
オーダーしちゃいました☆
わたしが最初に一目惚れした
オリーブをモチーフにしてもらい
基本的な色は選び、後は職人さんにお任せ。

逕サ蜒・070_convert_20110901140525
ジャーン☆とてもステキな表札ができました。
職人さんが取り付けに来てくださり、設置完了です。
世界にひとつしかないキラキラ表札。
逕サ蜒・068_convert_20110901140408
見る時間帯や角度によって表情を変え、とてもステキ。
コタロー&コジローも眺めては「きれいねぇ」だって☆
結局ちょっぴり予算オーバーになっちゃったけど…
ドアを開けて目に入ると自然にニンマリしてしまう。
とてもステキな表札が我が家を飾ってくれています♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する