Peace Bird ☆

お友達から頂いた新築祝い☆
DSC07575.jpg
「peace Bird」
本当は自然光での方が美しいのですが、
残念ながら外は雨模様なので。
こちらは我が家自慢の表札と同じ作家さんの作品です☆

工房にお邪魔した時に、
オリーブのモチーフと同じくらい心惹かれた作品です。
その作品が我が家にやって来てくれて、
本当にうれしくて仕方ないっ♪
しかもオーダーメイドで、わたしの大好きな青い鳥☆
掛ける所も(何て言うの?)
アクセサリー作りをしている方の作品。
全てが職人さんのステキなお仕事でできている
ステキな代物です。

どこに飾ろうかなぁと悩みましたが、
キッチンの棚部分を飛んでもらう事に。
本当は窓際の方が自然光が入ってきれいだろうし、
作家さんも喜ぶかと思ったけど
一番目に付くキッチンの方が
私の中ではキラキラしてくれるんじゃないかなと思って。

最近のダンナさま、とっても忙しいです。
ここ数日一緒にご飯を食べてなければ、
次がいつかもわからない…。
正直、ごはんを作るのが億劫になっているけれど
このかわいいPeace Birdちゃんを見ながら
がんばることにします☆

がんばってお小遣いを貯めて、
この作家さんの作品を集めたいな♪
Sea Shore stained glass本当にステキな工房です☆

コメント

No title

私もこの作品大好きー!欲しいのー!
次は是非このPeace Birdをお家に飾りたいと思ってます♪
Sea Shore Stained Glassさんは本当に素敵!
作品はもちろん作家さんもお家も・・・。
「はぁ~ステキ~」ってため息がでちゃう。(笑)
またSea Shore Stained Glassさんに行きたくなっちゃった!
さぁ!コツコツとお小遣い貯めようね♪

No title

わーー
めちゃくちゃ可愛い(*´ー`*人)
お店のギャラリーも覗いてきましたが、可愛すぎる❤❤❤
こんな素敵な作品がそばにあるだけで、テンションがあがりますよね~

いつか実際にお店に遊びに行きたいな~

旦那さまお忙しいんですね。
youriさんもストレス溜まってくると思いますが、無理しないでくださいね。
たまには家事をぜーんぶさぼって、パーッと気分転換してくださいね^^

No title

わ~ かーわーいー!
色もとっても素敵♪
わたしも次はpeace birdが欲しいな~♪^ ^
眺めているだけで本当にpeacefulな気持ちになってくる☆
さぁ~わたしもコツコツガンバロー!
旦那様お忙しそうだよね・・・
ご飯も手抜きで全然ヨシ!でしょう♪^ ^
よかったらいつでも気分転換にフラッと来てね♪

No title

うん、かわいい~。。キレー。。。ステキ~。。。。

旦那さん、忙しいのね、インフルや感染症がゴシゴシ出始めてます。。ムカつくけど手抜きで栄養のあるものを作ってあげてねぇ~。。

No title

とてもステキなトリさん♪
きれいですね~
自分のお気に入りのものが家の中にあるっていいですよね~
旦那さん 忙しいんですね・・・
ご飯いっしょに食べれないのって寂しいですよねぇ・・・
仕事だからしかたないとはいえ・・・つらいですね・・
料理するのが億劫になるのって分かるな~
私も旦那が食べないのが分かってる日は
どうやって手抜き料理しようか考えちゃいます(笑)

ココアちゃん、

やっぱりこの作品いいよねぇ♪
しかもこれはクレープ屋さんの美人女将(?)の手も加わってます。
なんとかがんばってお小遣いを貯めて集めて行きたいと思っていたから
ステキなプレゼントに、思わずガッツポーズだよ☆
がんばってコツコツ貯めて行こうねぇ。
次は何がいいかなぁ?色違いの鳥が飛んでいてもかわいいかしら。

てちこもちさん、

かわいいでしょ♪
おうちも手作りで、本当に何もかもがステキなんですよ。
基本的にオーダーメイドらしいので、お小遣い貯まったら
何をお願いしようかとワクワクしてしまいます。
いつか島にいらっしゃった際にはご案内しますよ☆

なんか予想外に今の時期に忙しくなりました…。
12月&1月なんかはほとんど家にいないでしょうからねぇ、
どんどん手抜き家事がうまくなっていく気がします。
11月には帰国以来初めての1週間もの長期休暇をもらったので
その日を心の糧になんとか乗り切りますっ☆

ハビゴンちゃん、

やっぱりたまらないよね、この作品♪
色違いでいっぱいお家の中にPeace Birdがいてくれたらいいなぁ☆
よしっ、コツコツがんばろぉ!!
だいぶね、手抜き家事も上手になってきた気がするんだけど
夕食を手抜きするとお弁当に困るのよ…。
忙しい時こそちゃんと食べてもらわなくちゃだからね。
はぁ…cafeハビゴンにお邪魔させていただくわ。

おとめ母さん、

ふふっ、これを見ていると幸せな気分になれるのよ♪

がんばってお弁当や夜食を作っているんだけどね。
元気印のコジローが先に倒れたわ…。
ただいま高熱で臥せっております。
熱風邪やらウィルス性のやらがはやっているらしいから
おとめちゃんも気を付けてねぇ☆

風風いちごさん、

そうそう、お気に入りがお家の中にあると楽しくなれる♪
無意味にキッチンに立ってみたり、たまに外して
窓際に持って行ってはキラキラさせたりして楽しんでおります。

ダンナさま、「一体いつが忙しくないの?」と聞いても答えが返ってこないくらい
年中忙しいんですけどね…ビンボー暇なしですから。
これから年始に向けて、ほとんど家にいない日々になります。
子供達に存在忘れられちゃうかもよぉ?なんて。
あぁ…風風いちご家が近かったら迷惑承知でごちそうになりにいきたい☆

> とてもステキなトリさん♪
> きれいですね~
> 自分のお気に入りのものが家の中にあるっていいですよね~
> 旦那さん 忙しいんですね・・・
> ご飯いっしょに食べれないのって寂しいですよねぇ・・・
> 仕事だからしかたないとはいえ・・・つらいですね・・
> 料理するのが億劫になるのって分かるな~
> 私も旦那が食べないのが分かってる日は
> どうやって手抜き料理しようか考えちゃいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する