切り過ぎボーイズ☆

DSC07705.jpg

ダンナさまがコタロー&コジローを散髪☆

…ちょっと切り過ぎじゃない??

コタローはかなりの散切り頭だったのが
整っていい感じな気がするけど。
コジローは、前髪を残してほぼ坊主。
わたし、あんまり坊主は好きじゃないんですけど…。

っていうか、「THE☆男の子」って感じに
なっちゃったのに
なんだか目が慣れなくて、
早く伸びないかなぁなんて思ったりもして。

暑い時期が過ぎ去って、これから寒くなっていくのに
逆にサッパリ涼しげになってしまったおふたりさん。

さて、明後日から東京です♪
しかも1週間はダンナさまも一緒☆
一週間もずっと一緒にいられるなんて
それはそれは奇跡の時間が待っています。
そしてその後は…
コタロー&コジロとわたしはいつ島に帰るか未定。
もしかしたら(多分?)年越ししちゃうかもぉ☆

だからその前にサッパリさせて行こうかと
思っていたんだけど、
思っていたよりサッパリしすぎちゃたような
似た者同士のお二人さんです。

ちなみにわたしもダンナさまを
サッパリ散髪しましたよぉ☆
コメント

No title

えーっかわいいけどーーー!
でも確かに普段の感じからいったら一気にお兄ちゃんになっちゃって寂しいかしら♪
うちはテツをどうしよ・・・
今ホトちゃんみたいになってるから!(笑)
キューティクルが何重にも輝いて(笑)サラサラの赤毛だから伸ばしてみたい・・・女子級に(大笑)。
でもヤンチャ全開だから似合わないね・・・

東京思い切り楽しんできてね!
しかも旦那さんもご一緒♪
わたしたちには奇跡だもんねー・・・
お互い満喫してきましょう!!

No title

私も可愛いと思いますよ~(●´∀`●)
男らしくて素敵❤

うちの息子も年を越す前にサッパリしなきゃいけないなぁ…
でも旦那に任せると丸刈りにされそうで怖いです(-∀-;)

もうすぐ東京ですか~^^
ゆっくりしてきてくださいね!
旦那さまもご一緒なら、尚更楽しいですよね。

おお!
そのまま年越しですかー
よいお年を~(早すぎ??)

No title

あら かわいい~♪
さっぱりしましたね~ ちょっと寒そうだけど
そちらは暖かいんでしょうね~
1週間も旦那さんと一緒に実家なんていいですね~ ゆっくりできそうですよね
楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カワイイよー!
2人ともサッパリ♪
さてー。家族旅行楽しんでますか?
コタローもコジローも大喜びだろうなぁ♪
いっばいいっばい楽しんできてねー!

No title

短いのも良い感じですね。
旦那様の散髪なんて上手~。
男っぷりが上がったかも。=^_^=
東京楽しんで来て下さい。
お気を付けて~。

家族水入らずの~

休暇は楽しいO(≧∇≦)o??


年越しは米子といかが?
会いたいよ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する