伊豆アニマルキングダムへGO ☆

なにげに伊豆稲取を知り尽くしている
コタロー&コジローが、初心者のダンナさまを
連れて行きたくて仕方なかったのが
「伊豆アニマルキングダム」。
伊豆に来ると毎回必ず行く楽しい動物園です☆

しかしあまりに知り尽くしている&
キリンにエサをあげる事が楽しみなコタローが
キリンの待つ場所へ辿り着くまでの
途中の動物たちに興味を示さないどころか
楽しんでいるダンナさまをよそ目に
不機嫌になるというハプニングがありましたが
無事キリンに会いに来る事ができました♪
DSC07938.jpg
最近たまにビビリな姿も見せるようになったコジロー。
キリンを楽しみにしていたのもあってなんとも積極的!
なんとキリンの舌に自分の手ごと乗せる勢いで
ペロリとなめられておりました☆
DSC07943.jpg
初めてのダンナさま、
キリンの首がどこまで伸びるか試してる??
あんまり意地悪なことしてると
キリンの首アタックをくらいますよぉ。
DSC07934.jpg
とりあえずキリンに人参をあげるという目的を果たした
コタローは、ようやく心に余裕ができたのか、
ニッコリ笑顔で他の動物にも触れてみます。
ビビリのコタローも慣れて来ているせいか、
こんなちょっと厳つい角だって
「触れるよぉ♪」なんてパパに披露しちゃったりして。

DSC07974.jpg
そして実は丘の上にはこんな
プチ遊園地みたいな所もあるのです☆
こちらの高い所を走る乗り物、意外にも
コジローが怖がりまくってダンナさまにしっかりと
しがみついておりました。前列2人がビビリです。
一方コタローはずっと大爆笑。
ビビリ病は完全にコジローにあげちゃったのかな?
わたしはしっかり高所からの絶景を楽しんでおりました♪
DSC08000.jpg
兄弟ドライブなんかもしちゃいました☆
この写真を見ると、子供の頃お姉ちゃんと一緒に
こうして乗っていたのを
なんだか懐かしく思い出してしまいました。
DSC08003.jpg
一番楽しくて何度も乗りまくっていたのは
きのうのトーマス熱に浮かされたままってことで。
終点に着くとカードが出てくるので、
それもうれしかったみたい。何度も乗っているうちに
いつの間にか接触が悪くなったみたいで
カードが出てこなくなってしまい、
係の人に特別にいっぱいもらっちゃいました♪
しかも試運転で何回か乗せてもらえるという、
うれしいハプニングも☆おかげで何周した??
我が物顔でノリノリ踊りながらの乗車でした。

今日もしっかり閉園時間までみっちり遊んできました。
丘の上なので風は冷たかったけど、
まだまだ寒いという程でもなく
なかなかいい季節に来れたねって感じで堪能しました♪