またまたアンパンマンミュージアムへGO☆

もう何回目になるんだろう?
一週間後にはアンパンマン列車の旅に出るというのに、
またまた行ってしまいました☆



コジローは一年以上ぶり。
すごく大はしゃぎしていたのに、
超特大アンパンマンとの記念撮影を前に
急にご機嫌斜めに…。抱っこマンになりました。

タイミングよくクリスマスのイベントを開催していて
アンパンマンやバイキンマンと踊れる企画が♪
とにかく慎重派のコタローは、
ミュージアムのエキスパートなのに尻込み。
一方、何事もとりあえず挑戦のコジローは
輪の中に入って行きました。
だけど活発に踊る周りに圧倒されて立ち尽くすのみ…。
と思ったら、元気に踊っていたバイキンマンに
蹴り飛ばされそうに!!気がついたバイキンマンは
大慌てでギューしてくれたり
抱っこしてくれたりと大サービス♪ラッキー☆
今回はお金を払わないでも楽しめる広場だけで遊んだけど
やっぱり一日中楽しめる、夢の場所でした♪
最近は電車熱が高まって、ちょこっとアンパンマン熱が
下がった感じだったけど、アンパンマン列車の旅を前に、
またまたアンパンマンモードになったのでした☆