四国旅行、終了☆

楽しかった四国旅行もおしまいです。
3泊4日、風邪気味のコタロー&コジローでしたが
幸いなことに大事に至らず、
子供にはちょっとハードな日程かと思ったけど、
思いっきり楽しみました☆

考えてみたら、コタローが
アンパンマン列車に乗りたいと言わなければ
島から四国まで旅行するなんて機会はなかったと思うし
普通に生活していたら有り得なかった
贅沢をさせてもらいました。
じぃじ&ばぁば、本当にありがとう☆

帰りの新幹線、
コタローはミュージアムで買ってもらった本を熟読。
なんだか知らないけど、
ミュージアムで読んでから大のお気に入り☆
原画に近いタッチの漫画で、下には英訳が載っています。
コタロー人生初の漫画をゲット。
害はなさそうだしレトロな雰囲気で
わたしも気に入っているのですが、甘い甘いじぃじ…
2冊あったからと、2冊とも買ってくれていました。
字が小さいので読みづらそうですが熱心に読んでます。




コジロー、新幹線に大はしゃぎだったのは行きだけ…。
帰りは早々に飽きてしまったようで、
わたしのブーツを履いてお散歩☆
そんなに騒がなかったので放っておきましたが、
チョロチョロ遊んでおりました。
それにしても初日には鼻水&咳。
昨日は熱も出たので心配だったけど
とにかく4日間もってくれて本当によかった☆
ちゃんと約束通り歩いてくれて、
ほとんど抱っこしなかったしね。
ただずっと食欲なくて、
ほとんど食べなかったのがかわいそうでした…。
大好きなお魚が美味しい瀬戸内だったんだけどね。

新幹線から一両電車のローカル線まで、
いっぱいいろんな電車に乗れて
とてもとても楽しい旅行でした♪

次は阿波踊りの時期に連れて行ってもらいたいねぇ☆