洗足池公園☆

わたしが小さい頃の遊び場である洗足池☆
お花見に夏祭りに初詣、
ボートにも乗ったしお散歩したなぁ。

そんな公園にみんなでお散歩♪

洗足池の手前にある公園で遊ぶ☆


近くの山に登って駆け回る☆


鯉や鳥にエサをあげる☆


なぜか一番お気に入りのこの場所で電車ごっこ☆
たまに脱線しながらも走り回る走り回る♪

本当の目的地は洗足池の先にある図書館だったんだけど…
なかなか辿り着かない、辿り着かない…。
本が大好きなコタロー&コジローですから、
図書館に行こうと言うと朝からソワソワ。
だけど図書館に行くまでの道のりも大好き♪


またまた別の公園で遊ぶ☆


遊ぶ☆

この後ようやく辿り着いた図書館で沢山の絵本を借りて
またご機嫌さんに遊びながら時間を掛けて帰りました。

うちのご近所ってこんなにステキな所だったんだと
コタロー&コジローと一緒にお散歩してみて
改めて気がつきました。大好きな図書館までの道のりが
こんなに楽しいならずーっとハッピー♪
島の図書館も、こんな所にあったらいいのになぁ。