メリークリスマス☆

我が家にもサンタさんが来てくれました♪


実は我が家にサンタさんが来てくれたのは今年が初めて。
コタローは初めてサンタさんにお手紙を書きました。
そして「いい子にしていて早く寝たら来るんだよ」と
言い聞かせていたけど
どこまで理解しているのかわからない。
と、ちょっと不安だったけど、
子供は本能でわかるのかな?
毎日が朝寝坊なコタロー&コジローが、
いつもより早く起きてきたっ!

まずはコタロー。

満面の笑みでプレゼントを抱きしめて、
なぜか照れくさそうな感じ☆
東京でお手紙書いたのに、
伊豆に届いたなんて不思議だねぇ。なんて言いながら。
ご希望通りにプラレールの
音が鳴る踏み切りがもらえて大喜び♪



続いてコジローも起きてきたっ!

起きてすぐにプレゼントは発見したものの、
なぜか「開けない」と言うので焦ったけど、
無事バリバリ☆


コタローに代筆してもらったサンタさんへのお手紙では
あれも欲しい、これも欲しいでしたが
大好きな電車の絵本をもらって大喜び♪


2人して着替える事も忘れて電車の世界へ☆
よかったね、コタロー&コジロー。
また一年いい子にしていたら、
サンタさんが来てくれるよ☆

いつも爆睡のコタロー&コジローが、

なぜか夜中にムクムク…。
サンタさんは見つかるんじゃないかとドキドキしたけど、
無事プレゼントを届けられて一安心☆
サンタさんを信じ、待ち焦がれていたわたしも
いつの間にかサンタさんのお手伝いをする側に。
なんかさみしくもあるけど、
オモチャを探しに行くときはウキウキだったし
喜ぶ姿を想像したら思わずニヤケちゃったし
また違った楽しみにもなったような。
実はきのうはドキドキして全然眠れなかったもんっ。
クリスマスって、やっぱり楽しいな☆