スーパービュー踊り子号☆

長いこと島を離れておりますが…
そろそろ島に帰る日が近付いてきています。
今回は基本的に伊豆稲取の別荘に滞在☆
毎日いろんな所に出掛けて、本当に楽しかった♪
今回はダンナさまも一緒に来られたし、思い出もいっぱい。
なんだか帰るのがさみしいなぁ、なんて思っていたけど、
コタロー&コジローは1週間も前からソワソワ。

なぜなら、スーパービュー踊り子号に乗って東京に帰るから☆

起きる度に「後○回寝たらスーパービューだね♪」と
毎朝カウントダウン。
引き算ができるの?とばかりに正確に数えておりました。


しかも甘々なじぃじが、運転席のよく見える展望席を
プレゼントしてくれました♪この席はもちろんグリーン車。
わたしだって乗った事のないグリーン車…。
全くもってうらやましい限りの贅沢ブラザーズです。

わたし?…わたしは明日、車で帰ります…。
用事のあるばぁばが引率ですから。
わたしも図鑑に載っているかっこいい電車に乗りたかったけど
意味なくグリーン車になんか乗ったらバチが当たるっ!
また今度ダンナさまがお休みを取れたら
その時は家族で乗りたいしね。
それまで楽しみは取っておこうかな。

車の混雑を避けて明日帰ることにしたじぃじとわたし。
美味しい物を食べさせてもらおうとムフムフしながらも、
やっぱりコタロー&コジローを見送った後はさみしくて…。
コタロー&コジローは寝ないでちゃんと堪能してるのかしら?