ボーイズ遠足☆

ボーイズの合宿2日目☆
朝からとっても賑やかな食卓です。
総勢9人での朝食は、パンもたまごもその他お野菜なども
全部まとめて大皿に大盛りっ!
勝手に取ってねというバイキング形式に。
とは言っても、やっぱり一番がっついているのは
コタロー&コジロー。これ、想定内ですが…。
それぞれ食べたい物を食べて、言いたい事を言って。
なんともワイワイ&ガヤガヤな楽しいお食事でした♪

今日はみんなのリクエストで伊豆アニマルキングダムへ☆
DSC08228.jpg
ここでは動物が一段下に住んでいるので、
金網などがなくて視界も遮られず
子供でも親近感が持てる距離で遊べるのです。
ボーイズ、とても大喜び♪もちろん大人も大喜び♪
みんな思い思いに触れ合って、
エサをあげたりして楽しみました。

DSC08233.jpg
いつもいい感じで誘いをかけてくれて、
なんとなく距離を縮めてくれる喜一。
楽しい雰囲気も後押ししてくれて、
コタロー&コジローも自然と手をつないだり。
みんなでフラミンゴのまねをしたりと楽しそう♪
コジローは基本的に喜一の周りをチョロチョロ。
気が付けば喜一&恵一の家族とともに
家族の一員の顔してとけ込んでおりました。

帰りの時間のことも考えると、
あまりゆっくり遊ぶ事ができなかったけど
じっくり動物園を堪能した後、
せっかくここまで来たのだからと
ちょこっとだけプレイランドにも行きました。

DSC08258.jpg
こういうコインでの乗り物も今は少なくなったのかしら?
ちょっと珍しそうに、でも興味津々な子供達。

DSC08262.jpg
兄弟でツーリングも楽しそう☆

DSC08260.jpg
コタロー&コジローのドライブは、慣れているせいか
ちょっと暴走気味でしたが合間を縫って上手に走るし。

本当、もっと早起きした方がよかったかしら?
と思うくらい名残惜しかったけど
それはまた今度みんなが遊びに来てくれた時の
楽しみにとっておく事にしましょ☆
コタロー&コジローにとって
いつもは乗りたいだけ乗りまくれる乗り物だけど
今日はみんなと足並みを揃えていっぱいガマンしました。
ちょこっと不貞たこともあったけど、
それでも話せば納得してくれたことに
2人の成長も感じられた一日でした。えらかったね。

1泊2日、ボーイズいっぱいの合宿はとても楽しかった☆
またみんなでこうして遊びたいね。