さくらちゃん、いらっしゃい☆

コタロー&コジローの大好きな
さくらちゃん&けいこママが遊びに来てくれました♪
楽しみで仕方のなかったコタローはお迎えに行くと
まだ遠くて小さいのにすぐに2人を発見☆
「いたよぉ♪」と大はしゃぎしておりました。
DSC08644.jpg
夏以来の再会。
最初は照れるかと思ったけど、意外にも平気。
そういえばコタローのお誕生日にさくらちゃんが
電話をくれ、お風呂上がりのコタローは
真っ裸のままお話したっけね。

今回は1泊2日の滞在なのでコタロー&コジローお薦め
ぐらんぱる公園と、アニマルキングダムでデート。

相変わらず面倒見のいいさくらちゃんに
普段は「お兄ちゃん」なコタローも甘えまくり。

DSC08688.jpg
しかし典型的な次男坊コジローも負けてませんっ!!
ちゃんとさくらちゃんの周りをピッタリマーク。
とにかく何かと言うと「さくらちゃんも!」ばかりで
愚図ればさくらちゃんになだめてもらい。

DSC08669.jpg
けいこママにもしっかり甘えん坊☆
なんかね、けいこママには本当に家族みたいに
わがまま言ったり甘えたりするんですよ。

美味しいご飯を食べて、温泉に入って
いっぱいおしゃべりして楽しかったね。

DSC08695.jpg
お見送りに行くと、やっぱり大泣きのコジロー…。
自分も電車に乗りたいのもあったかもだけど
「さくらちゃんと一緒に行く~」と
それはそれはしばらく長いこと泣いてました。

また夏休みにでも帰ったら遊ぼうね。
コタロー&コジローの大事なお姉ちゃんだもんね。

さくらちゃん&けいこママ
わざわざ稲取まで来てくれてありがとう♪




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する