幼なじみ☆

ちょうど1年前の今日、久しぶりにナンパされました♪
公園で遊んでいると「あのぉ、お友達になってくれませんか?」
意外にこういう会話から友達になるのってあんまりない気がする…。
お互いに仲良くなってから「すごいよね」と回想したりしてます☆
DSC09082.jpg
それから1年、なかなかに濃い関係を続けております。
友人の一人息子がコジローと同級生。背はコタローより高くとても活発☆
でもなんだかウマが合うらしく、とても仲良し
最近は週1~2、もしかしたらもっと?の頻度で会ってます。
我が家に普通に「ただいまぁ」って感じで入って来て
最近では3人でいるのが、かなり当たり前な様子です。
そんな姿を見ていると、「幼なじみ」っていいなぁと思っちゃいます。
わたし自身が小学校から地元ではなく電車とバスを乗り継いで通っていたので
地元に友達が全然いませんでした。だから「幼なじみ」っていなくて。
残念ながら学区が違うので幼稚園も学校も別々になっちゃうけど
なにより母同士がなかなかに運命の出逢いであったと思うくらい
気が合っているので、このままずっと仲良しでいられるよね♪

DSC09077.jpg
本当、びっくりするくらい性格の違う3人。見ていておもしろい☆
このまま3兄弟みたいにして仲良く育てぇ。
そして大きくなったら、みんなで飲んだら楽しいだろうね。
DSC09076.jpg



コメント

No title

かわいい三兄弟♪
お友達男の子なの・・・?女の子みたいねー!^ ^
幼なじみ・・・わたしも地元に小・中・高、部活まで一緒だった友達がいて、やっぱり今でも特別です。^ ^
一緒に遊んで時間や楽しみを共有したり、お互い刺激し合ったり、幼なじみってホント特別な関係だね~。
これからもずっと♪

No title

3人並んでカワイイー!
私も女の子かと思っちゃった。
お友達との出逢い、衝撃的ー!
きっとビビビっと感じるものがあったのかも?(笑)
性格が違う相手からいろいろと刺激受けて成長したり自分の世界が広がったり♪
数年後・・・数十年後が楽しみだねー。

No title

3人兄弟みたいで可愛い~^^
大きくなってもずっと仲良しで、親には内緒の話とかしちゃったりするのかなー

親も子もウマが合うのって、意外と難しかったりするから、本当に運命の出逢いですね❤

これからの3人に目が離せませんね~^^

ハビゴンちゃん、

そうなの、とってもキレイなお顔の男の子なのよ☆
髪をセットした写真なんてモデルさんみたいなんだからぁ♪
幼馴染みって、とても不思議な関係なんだろうね。
大きくなってから出逢ったのではお友達にならなかったかも…なんてのもありだもんね。
みんなでお酒飲んだら、どんなことになるんだろう??

ココアちゃん、

ねぇ、とってもキレイなお顔でしょ?
今のままの性格だったら、大きくなってから出逢ったのでは
お友達にならなかったかも??っていうのもあり得るので
こうして小さな内にたくさんの時間を共有できるって刺激になると思う☆
親同士の出逢いは本当に衝撃的だったし♪
ココアちゃんとの出逢いも、わたしの中では運命よ☆

てちこもちさん、

一番小さいはずのお友達が一番お兄ちゃんに見えるんですけどね…。
どう見たって、コタローの同級生です☆
将来は誰が引っぱって悪さをするのかな??
そうそう、親も子供も相性がいいってとてもラッキーだと思います♪
なんか本当に家族化してますもん♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する