寝てる間も…。

夜中にふと目を覚ますとかわいい姿が☆

DSC09208.jpg

ちょっとわかりづらいけど、コタローのお腹の上でコジローが寝ております☆
コタローの寝息に合わせて上下するコジロー。
下に敷かれているコタローはたまに寝苦しいのか、
ちょこっと動こうとはするけど振り落とす訳でもなく。
結局このままで落ち着いている様子。
コタロー、寝ている間もコジローに振り回されているようですな☆

2歳9ヶ月に突入したコジロー。
今さらながらイヤイヤが始まったというか、訳のわからないグスリが…。
比較的穏やかな子ではあるけれど、ママの事を大嫌いになることが増え
どんなことがあってもママが大好きだったコジローに「大嫌い」と言われ
本気で傷ついているわたし。まぁ、一瞬なんですけどね。
すぐにまた甘えて来るんだけど、その一瞬でも十分傷つきます。

そしてそんな感じでグズグズになった時に一番効果的なのがコタロー。
あの広く大きな心で懐柔してしまい、いつの間にかコジローは笑っている♪
もちろんコタローの調子次第で逆にケンカに発展する事もあるけど
とにかく寝ている間も起きている間もコジローに翻弄されるコタロー。

そしていつからか「にぃに」と呼ばずに
「コタロー」と呼び捨てするようになり…
ちょっと気になりはするけど、
これもいつかちゃんと「兄ちゃん」に変わるかしら?
なんか我が家の主従関係おかしなことになっております☆

ちなみにコジロー、相変わらず自分の事を「おとぉと」と言ってます♪
たまぁぁぁに「コジロー」と言う時もあるけど、98%は「おとぉと」。
コタローは完全に「コジロー」って呼ぶようになっちゃった…。
これも期間限定だろうけど、
いつまで自分の事「おとぉと」って言ってくれるかな?
コメント

No title

二人の寝顔に癒されまくり~❤
大好きなんだなー
相思相愛だ(●´∀`●)

うちも娘がお兄ちゃんのこと呼び捨ててますよー
でも逆は「ちゃん付け」。
力関係が現れてますねー(-∀-;)

そして、私もしょっちゅう嫌われます。
「おかーさん、キーラーイー!!!」と泣かれます。
何気に傷つくよね!?

No title

うふふ♪カワイイ♪
コタローとコジローはいつも仲良しだもんね。
うちの子たちは寝てるとき、よく頭をくっつけて寝てます。(笑)
でもそのうち押し合い・蹴り合いになって睡眠中でもケンカ!
あー!騒がしい!(笑)

おぉ

キミはひたすら『お姉ちゃん』だったなぁ…

ウチの主従関係は成人してから反対になったなぁ…

実はここ1年で、コタローとコジローの関係が、youriとrieの関係と同じだと、いつ二人が理解出来るか、秘かに考えておりました

てちこもちさん、

やっぱり下の方が強いか…。
どこもそんなもんなのかなぁ☆
ふーたんに呼び捨てにされてもちゃん付けで呼んであげるてったん、イイ男だわ♪
本当、下には手を焼かされるわ傷付けられるわだね。
わたし、かなり凹みます。んでしつこくして更に嫌われたり…。
考えてみたら日中もコジローあまり「コタロー嫌い」って言わないかも。
いつまでこの相思相愛が続くんだろう??

ココアちゃん、

うちも反対になるとうるさいよ☆
コタローがコジローの寝場所に侵入すると攻撃されるの。
この間なんて寝たまま踵落とししてたんだから…。
やっぱりコタローの広~い心のおかげなんだろうなぁ。


りぇたん、

一時期は友達の様な姉妹に憧れたけど、やっぱりお姉ちゃんが一番呼びやすかった。
しかしわたしとお姉ちゃんの関係はコタロー&コジローには当てはまらないよ。
なぜならコタローの広~い心があるから 成り立っている関係だもん☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する