こどもの日☆

DSC09414.jpg

コタローが初めて幼稚園から持って帰って来てくれた作品☆

なんかどう考えてもシッポの方にお顔が描いてあるけど…
もう既に鯉のぼりの折り方を忘れちゃっているみたいだけど…
それでも初めての作品はやっぱりうれしい♪

我が家の桃太郎の飾りと一緒に窓際に飾っておりました。
ちゃんと大切にとっておいて、また来年も飾ろうっと☆

なんか、幼稚園で「こどもの日」についての紙芝居やら
いろんなお話を聞いてきた様で、とっても楽しみにしていたコタロー。

…でも特に何もありませんから…。
あまり変に期待しないでいてください…。

DSC09419.jpg
とりあえずちらし寿司と柏餅だけ用意しました☆

コタロー&コジロー、これからも元気にスクスク育てぇっ☆
コメント

No title

やっぱり折り方にも性格が出てるー!
ケンは端っこと端っこがズレてるけれど、コタローはキレイに揃ってるもんね♪
ちらし寿司と柏餅!美味しそう♪
これからもスクスク!ニコニコ!元気に成長してねー。

No title

可愛いこいのぼり^^
ニコニコ笑顔がいいね~

ちらし寿司に柏餅、充分だよね~
私も柏餅はいただいたから、ちらし寿司とケーキ焼いただけ。。。
年々手抜きになるわー(-∀-;)

ココアちゃん、

そっか、性格出てるかぁ。
確かにコタローは几帳面だからなぁ。
ケンの鯉のぼりのお顔はどうだった??
うちはやっぱり絵心ないから…。

てちこもちさん、

ケーキ焼くところがさすがてちこちゃんよね。
わたしだったら柏餅もらったら確実にケーキを作ろうとは思わない!!
あっ…その前にお誕生日以外にケーキ作ってないか…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する