デレデレ☆

「コタローのお迎えに行くよぉ☆」と言うとこの笑顔。
DSC_0144.jpg
相変わらずコタローLOVEなコジロー、
更に最近はお迎えの楽しみが増えたので、いつもウキウキ♪

なぜなら…ハーレム状態で帰れるからです♪
DSC_0145.jpg

そもそもコタロー、いつもこの女の子2人と手を繋ぎ
さながら「バカ殿」みたいな感じで帰って来るのです。
本当に手を繋ぐと言うより手を引かれてって感じで…。
最初見たときには我が目を疑い、笑っちゃったけどね。

そしてコジローが合流するといつもこんな感じで4人で手を繋ぎます☆
これが楽しみで仕方ない様子です。かわいがってもらっているもんねぇ。
たまに抱っこしてもらったりおんぶしてもらったりして。
コタロー&コジローの顔、覗いて見るとデレデレです。
やっぱり男だなぁ。女の子が好きなのね♪

そして今日は大事件!!
なんと女の子たちから衝撃告白がありました。
「今日ね、コタローとチューしちゃった♪かわいいんだもん☆」だって!!
えぇっ!!なんですと??
しかも行ったそばからまた2人が競い合うようにしてチュー…。
そしてコジローにもしておりました。
コタロー&コジローはと言えば…やっぱりデレデレしてる…。

「かわいい」という表現からして異性というよりペット感覚なんだろうけど
女の子っておませなんですねぇ。母の方がたじたじでしたよ。

周りにあまり女の子のお友達もいなかったせいか
コジローはこのお迎えの時間を心から楽しみにしているみたい☆
今日も「明日も一緒に手を繋いで帰るね♪」と張り切ってました。
これからもいっぱいかわいがってもらえるといいね。
コメント

かわいい~

今日はコタローくん、とコジローくんに会えてうれしかったです
生コタローくん、コジローくんとってもかわいかったです
みんなのアイドルになるのわかるなぁ…
ママも想像してた通りにこにこ笑顔が素敵なママで…
ブログをしていなかったらこういう出会いってないんですよねぇ…
はじめてお会いしたのに、初めてお会いしたような気がしない不思議な感覚☆
声をかけていただいてありがとうございまいした
またゆっくりお話したいですね☆

みみママさん、

先日は本当に偶然のバッタリ、うれしかったです♪
島は狭いから、いつかお会いできるかなとは思っていたものの
現実にそんな機会があっても、思わず二度見してしまいました。
本当、ブログでみみママさんの生活を垣間見させていただいているせいか
初めてお会いしたのに親戚に会ったような不思議な感覚でした。
なんか瞬間的に緊張してしまって…お子さんたちにもご挨拶もできず…
また今度いつかゆっくりお会いしてお話したいです。
あっ…うちの子は決してアイドルではなく…幼稚園のペットなんですよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する