ニューヨーク同窓会 in 奄美☆

DSC09586.jpg
いらっしゃい☆

ニューヨークで一緒に踊っていた友達が遊びに来てくれました♪
「遊びに行ってもいい?」と連絡もらってから
どれだけ楽しみにしていたことか…。

楽しみな事があると、シッポがあったと言われる辺りが
なんだかムズムズかゆくなってくるわたし。
今回も犬だったら完全にシッポが取れているよね…と思うくらい
シッポを振り回しているのを感んじておりました。

DSC09587.jpg
梅雨に入って心配だったお天気。朝の小雨も晴れ渡りました☆よかった♪
DSC09599.jpg
オーシャンビューのカフェでランチをした後は
子供達を公園で遊ばせ、わたしたちは夜のお酒を購入☆

残念ながらお天気はこのあと下り坂…。
台風まで来ちゃったもんだから、一足お先に帰る友達が
飛行機に乗れる??なんてドキドキもありました。
コタローは幼稚園があったし、外は思いっきり梅雨空。
はっきり言って空港から我が家への道のりでちょっとドライブしつつ
海を見たくらいで、ほとんど観光もせず…
ご飯を食べに行って家で夜中遅くまで飲んでいたという。
本当に完全に同窓会でした☆
スクリーンショット(2012-06-06 20.49.35)
数えてみたら、なんと6年ぶりの再会!!
でも外国で全てを曝けだしてうれいしい事もつらい事も分かち合った仲。
会っていなかった時間のブランクを感じる事なく
思い出話やら近況報告、ディープな話までとにかく何一つ飾る事なく
心から思いっきり楽しく過ごすことができました♪

ニューヨークからわざわざ遠く奄美大島まで来てくれた友達、
すでに何回も島に遊びに来てくれているのに、
もしかしたらきてくれるかな?と
メールをしてみたら即答で「行く!」とスケジュールを合わせてくれた友達。
本当に本当に楽しくて仕方ない時間を過ごせました♪   ☆ありがとう☆

コメント

No title

すごくすごく楽しかったんだね♪
写真からもその楽しさが伝わってくるよー。
台風の影響でほとんど雨だったけれど、
ほんの少しでも晴れの奄美を見てもらえて良かった♪
何年ぶりに集まったって、やっぱり女子はおしゃべり!おしゃべり!(笑)
なかなか会えない友達だけど、なかなか会えないからこそ
久しぶりに会えたときの感動が大きいんだよねー。

ココアちゃん、

本当にすごく楽しかったぁ!!
なにせ毎日夜中の3時とかまでしゃべってたからねぇ。
男の人にはわからないだろうね、「なぜそんなに話題がある?」と…。
台風にはドキドキさせられたけど、それもまた島への旅行の特殊性ということで。
そして今は急に静かになって寂しくて仕方ないのよ…。
さぁ、奄美のお茶会はいつしようかぁ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する