特別☆


コジロー、人生初のマクドナルド☆

島にはマクドナルドがありません。
あまり体に優しい食べ物だとは思えないし
できれば子供には食べさせたくないもの。

それはわかっているんだけど、
東京に帰って来るとわたし自身も食べたくなるし
子供の頃にたまぁに食べさせてもらった時はうれしかったので、
今回で解禁にしちゃいました☆


コタローは実はわたしに隠れて
わたしの姉と食べに行っていたので2回目。
だけどこの笑顔☆

まぁ、東京に里帰りした時だけだもんね。
島にマクドナルドがないことに感謝して
たぶん食べても年に2回だからということで。

「旅行中は特別☆」
1ヶ月以上の滞在となると、
そうそう特別ばかりでもいけないような気もするけど
やっぱり「特別」という言葉は不思議な魅力のエッセンス♪