憧れのCocos ☆

1日30分だけ見られるテレビの時間、
最近のお気に入りはチャギントン、ドラえもん、サザエさんです。
チャギントンはDVDだけど、ドラえもんとサザエさんはテレビを録画。
DVDと録画の違いはCMがあるかないかだけど、大人の感覚では
ついついCMを飛ばしてしまいたいところだけど、我が家では御法度☆

なぜなら、マクドナルドやCocosの美味しそうなCMがあるからなのです。
食い意地ザウルスのコタロー&コジロー、
毎回食い入るように凝視してます…。

で、マクドナルド同様Cocosも島にはなく、
伊豆のお家から車で出掛けたついでに行ける距離で発見♪
行ってみることにしました。


あれっ??思っていたよりドラえもん色が少なく…
特にキッズメニューにも仕掛けがあるわけでもなく…
子供の席にドラえもんのペンケースに入った
ドラえもんに必要な色のクーピーとぬりえが置いてある感じ。
で、とりあえず没頭☆


さすがコタロー…CMを凝視しているだけあって詳しかった…。
ソースが3種類あって選べることを教えてくれました。
そして熱せられた石の上でジュージューと温められること。


ミディアムで焼かれたお肉をウェルダンにまではできなさそうだったので
ウェルダンの他のハンバーグを代用して
とりあえず気分だけ味わってもらいました♪
2人とも真剣そのもの。堪能しておりました☆


あまりにドラえもん色がなさすぎて寂しかったので、レジ横で売っていた
ドラえもんが刻印されたどら焼きのキーホルダーを買いました。
食べかけの形で、真ん中を押すとアンコが出てくる♪私も欲しかったなぁ。

大好きなハンバーグとドラえもんのコラボレーション、
コタロー&コジローはとても楽しんだようです♪
最初にもらったぬりえの裏に、ドラえもんの描き方が載っていたので
コタローが挑戦してみました。
なかなか上手じゃん☆と親バカになってみたのでした。
コメント

No title

ドラえもんめっちゃ上手~^^
さすがコタロー!!

てかチャギントンって、youriさんに聞いて初めて知ったんだよー
トーマスみたいな感じ??

てちこもちさん、

ドラえもん、なかなかに上手よね♪
絵心のないわたしの子とは思えない…。
今度は絵描き唄を教えて、それで描いてもらおうかしら?

チャギントン、フジテレビ系列で放送しているんだけど、
ちょっとシュールなトーマスと違ってほのぼのしてるし、
道徳教育にもよさそうな、親もはまるアニメだよ☆
色使いも鮮やかだし。ぜひ見てみて♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する