さくらちゃんに会いに☆

お友達のさくらちゃん☆
コタローより2歳上のお姉ちゃん。
ママ同士が昔からの仲良しで、島にも遊びに来てくれました。
その時にかなり濃くお付き合いしたこともあって、
人見知りなコタロー&コジローもさくらちゃんが大好き♪
さくらちゃんに会いに行くのが楽しみで
電車を乗り継ぎ埼玉にあるお家まで会いに行ってきました。


もちろん、最初から和気あいあいという訳にはいかなかったけど
でもコジローは結構すばやくさくらちゃんにスリスリ☆
お昼ご飯の時にはさくらちゃんのお隣の争奪戦になりそうだったので
さくらちゃんを挟んで仲良くいただくことに。

さくらちゃんの後について行ってお家でバタバタし始めて
なんとなく感覚が蘇ってきたところでプールタイムにしてみることに☆


最初はお風呂状態だったけど、この噴水のおかげで笑顔が出てきて
相変わらず人魚のようなさくらちゃんを見ては
最近潜れるようになったコタロー&コジローもお披露目☆
まだ小さな子供用の浮き輪を使っていた頃からの成長を見てもらいました。


楽しい時間は飛ぶように過ぎてしまうもので
ひゃぁっ、かなりいい時間になってしまいました…。
お別れは寂しいけれど、また会う日まで☆


かなり楽しく興奮気味に過ごしたので
帰りの電車の中でぐっすり寝ちゃいました☆
乗って3分。限界までがんばっていたんだねぇ。

優しくて面倒見のいいさくらちゃん、いつもありがとう。
またみんなで遊ぼうねぇ。