2学期スタート☆

1ヶ月以上も東京で遊び暮らしていたので完全にダメ人間になってます。
じぃじ&ばぁばに甘やかされまくったのでワガママに。
そして、ラジオ体操なんて一度も行っておらず…毎日朝寝坊…。
なので、土曜日に帰ってきて月曜日から幼稚園。
朝ちゃんと起きられるかが一番の心配でした。
で、とりあえず眠そうにしていたけど決まった時間に起こして
無事いつも通りの時間に送り出せたので一安心☆
少しずつペースを戻していこうかなと思ってます。

…がっ…木曜日からは運動会の練習のために、30分も早く登園!
ひゃぁっ、大丈夫かしら?せめて来週からにしてほしかった…。

久しぶりの幼稚園で疲れて帰ってくるかと思ったら
子供って計り知れない体力があるのね。
家に帰り着いてしばらくすると、お友達から電話がありました☆


本日は男の子&女の子、1名ずつ遊びに来てくれました♪
最初は目新しいオモチャで遊んでいたみたいだけど、
2階に行った途端にドタバタすごい音がっ。
はい、写真でもブレブレになるくらい一時も止まることなく暴れまくり。


しばらくすると、前の空き地で探検ごっこ。オママゴト?サバイバル?
とにかく子供らしい想像力豊かな遊びをしてました☆元気だねぇ。

で、急にお腹が空いたからと家に帰って行きました。子供らしい♪

せっかく慣れ始めた幼稚園生活が夏休みでリセットされたかと
ちょこっと心配していたけど、今日の様子では大丈夫そう☆
楽しいご近所のお友達のおかげで、楽しめそうです♪