新しい家族☆

我が家に新しい家族が増えました♪
DSC01073.jpg
先日の花火大会の時にコタローが連れて帰って来た金魚2匹☆
我が家にとって初めてのペットです。

小さい者を慈しむ気持ちを…と思いペットが欲しかったけど
いろんな意味で犬やネコを飼う事が無理で…
金魚だったらちょうどいいですね♪

それにしても、金魚すくい2回分で600円の金魚。
なんやかんやの設備に3000円…そしてもうちょっと掛かりそう…。
はぁ…お祭りの余興が意外にお金かかっちゃったなぁ。

でも金魚すくいの金魚でも10年以上生きたという話も聞いたし
うちの金魚ちゃんたちもそんな幸せな金魚にしてあげようと思います。
とりあえずはお世話はコタロー&コジローのお仕事☆
新しい家族、大切に大切に育てておくれ。
コタロー&コジローも、初めてのペットに興味津々みたいだし♪
DSC01068.jpg
夏休みの朝顔の観察のごとく、一日何回も撮影記録☆
DSC01069.jpg
かわいいかわいい我が家のニューフェイスです☆