大阪家族旅行☆ DAY 4

楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもの…。
楽しい楽しい家族旅行も終わってしまう…。
3泊4日の連休とはいえ、実は最終日はダンナさまはお仕事。
残念ながらお昼に飛行機が着いたら、会社へ行ってしまいます。
飛行機は朝の便だし…短かったなぁ。

と、大人はちょっと寂しい気持ちでおりましたが
DSC01630.jpg
コタロー&コジローにとっては帰路もとても楽しい旅行♪
電車大好きなコタロー&コジローにしてみれば
電車でお出掛けするだけで空港までの道のりだって楽しいみたい☆

DSC01935.jpg
時間的にも結構あったというのに、座らずにずっとへばりつく。
DSC01941.jpg
こちらもがんばってへばりつく。
地下鉄なんて真っ暗なだけなのにねぇ。

DSC01958.jpg
こちはら前日ひらかたパークへ行く時の電車ですが。
運転席が凄く間近に見られて、本当に楽しかったみたい♪
この連休での一番の思い出はこの時だったらしいし☆

ちょっと朝は早めに出て空港でゆっくり朝食&お買い物の予定でしたが
初日に迷子になったというか置き去りにしてしまった
コジローの大親友のぷっちゃんを引き取りに行ったりしてたら
結局バタバタしたまま飛行機へ…。
奄美に着いてからブランチということになっちゃいました。
おうどん食べられなかったぁ…。

一応これにて大阪家族旅行の全スケジュールは終了☆
3歳&5歳の子供を連れて人混みの中で過ごす割には
思いっきりやりたい事を詰め込んじゃったけど…
ダンナさまにコジローの抱っこをがんばってもらった事
後はコタロー&コジローが心から楽しんでくれたおかげで
とても充実した楽しい日々となりました♪
またいつか家族旅行ができる日まで…がんばろっ☆