いちご狩り☆

生憎の雨模様な伊豆…。
ここに滞在している間はあまり降られたことないんだけど。
今日はやる事がないし、年末年始で混み合う前に
近くでひっそりとやっている「いちご狩り」に行ってきました♪

今時のいちご狩りって、いちいちしゃがまないで採れるように
ちょっと高い位置に設置してあるんですねぇ。
おかげでコタロー&コジローは下から覗き込む形になり
ちゃんと色づいているいちごが見つけやすい☆


自分でもぎれる高さでもあるしね。
2人とも大興奮で最初から飛ばしまくりで食らいついておりました。
ちなみにコジローはギリギリ無料です☆


コタロー、ハウス内をあっち行ったりこっち行ったり
赤く成ったいちごを探すのに余念なしっ。

ちょっと風邪気味のコジローもビタミン摂取☆

結果、かなりの量を食べた我が家…。
練乳とヘタを入れるカップは山盛りでこぼれんばかり。
無料のコジローも多分その辺の女の人より食べた気がする…。
申し訳ないけど、どうかこの笑顔で許してっ☆

あぁ、もうこの笑顔が物語っている。
どれだけ美味しくて楽しい時間だったのか。
ちなみにこの写真、ポスターにしたら集客に役立つような気がする。
いちごがどれだけ大きいかも一目瞭然だし☆

最初30分は短い気がしたけど、この大粒のいちご相手に30分は
十分すぎるくらいたっぷりな時間でした。

帰る時のコタロー&コジローのお腹ははちきれんばかりにまん丸。
そして2人に近づくと甘い美味しそうないちごの香りがするのでした♪