お正月☆

冬休みに入ってから、早寝早起きが好調なコタロー☆
いつもは寝坊助なくせに&いつもより1時間睡眠時間が短いのに
ここのところ毎日、目覚ましが鳴るより前に起きて来ます。
もちろん今朝も早起きです。
「一年の計は元旦にあり」よしよし、この調子っ!

一方、お昼寝をしていないコジローは最初こそは
コタローが起きれば一緒になって起きて来ていたけれど
段々体力が落ちてきたようで…なかなか起きられなくなってきてます。
ということで、今朝もやっぱり朝寝坊☆仕方ないね。


寝坊助コジローが起きてくるのを待って
2013年のスタートです☆

奄美で朝までカウントダウンイベントのお仕事だったお父ちゃんとは
夕方になるのを待ってから電話で「あけましておめでとう」。
ちなみに2人して「ありがとう」と言ってましたが…。


じぃじからお年玉ぁ♪

2人とも大きな声ではっきり「ありがとう」が言えました。
何に使うか、真剣に考え中♪


でもやっぱり今年も「花より団子」で☆

すごい顔で食べておりました。
今年も一年、みんなで楽しく過ごせますように♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する