個性☆

今日は、今まで気になりつつもまだ早いかと思って素通りしてた
「キャンドル作り」に挑戦してみました♪
各々ガラス細工は3つまで、後は無料の材料で。というルールのもと
自由にやりたい放題にさせてみることに。

左からコタロー、わたし、コジローの作品☆
いろんなガラス細工をじっくり見てから慎重に選んで
ピンセットも使いながらゆっくり取り組むコタロー。
入れたい砂が多すぎてちょっぴりはみ出し気味ですが…
ドラえもんみたいなペンギン、茶色のワニと
不思議な物を選ぶあたりがコタローらしい☆

一方、ガラス細工を選ぶのも、数ある色砂を組み合わせるのも
ほとんど考える時間もないくらい直感的だったコジロー。
どうなるんだろう?と思っていてけど、出来上がってみれば
明るい配色で陽気な仕上がりになりました♪
ピンクの亀と頭の大きなタコのチョイスも不思議だけどね。

そしてわたしは金魚鉢を作りました。
やっぱり大人になると既成概念にとらわれてしまい
なかなか不思議な組み合わせというのもできないもので…。


やっぱり欲張り過ぎたかな?
色砂がメインでガラス細工がおまけのようだねぇ。

逆にこういう時は控えめな人。
子供の個性がキラリと光る作品たち、愛おしい♪
コメント

No title

めっちゃ可愛いね(●´∀`●)
2人の個性が出て面白いね~
色合いも入れるものも全然違うんだね^^
でもどっちも素敵!
もちろんyouriちゃんのも素敵~❤
いい思い出になるね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する