サイクリング☆

とても&とても贅沢で、身の丈に合っていないのは重々承知ですが…、
最近コジローが自転車にはまってしまって手放さないし
そもそも歳も体格も近いということで仕方ない?なんて
ちょっと言い訳なんかもしたりしてみたりで…、
コタロー、新しい自転車を買ってもらっちゃいましたぁ☆
(もちろんスポンサーはじぃじ&ばぁば☆ありがとう。)

最初ばぁばは「いつもお下がりのコジローがかわいそう」と
コジローに新しいのを買ってくれるつもりでしたが
欲のないコジローに伝えてみた所「コタローのがいい」と。
かなりキッパリ&サッパリ言ってくれたので
ここは順等に一回り大きいサイズをコタローにということで。
DSC02495.jpg
今回は白にしてみました☆自分で選びましたよぉ。
将来お巡りさんになりたいコタロー、パトカーみたいでかっこいい♪
届いたと知ったらウキウキですぐに乗りに行っちゃいましたぁ。

DSC02493.jpg
おかげでコジローも気兼ねなく乗り放題でうれしそう♪
DSC02490.jpg
ちびっ子2人にはちょこっとずつサイズが大きいけど、それがかわいい♪
ふたりで仲良く家の前サイクリングを楽しんでおります☆