コタローの発表会☆

今日はコタローの幼稚園の発表会でした☆
3学期が始まってからお家の中でも新しく覚えた
歌や踊りを毎日披露してくれて、とても楽しみにしていた様子。
でもでも根がテレ屋さんなので、お客さんが入ったら…
きっとモジモジ&モゾモゾしちゃうんだろうなぁと思ったけど
per 2
まぁっ、なんていい笑顔なんでしょう♪

これは年中さん全員による音楽劇でミューピットをしたコタロー☆
かなり親バカ入りますが、衣装も何もかもがかわいい♪
役決めの時は先生がキューピットを薦めてくれたそうですが
先生ありがとうっ!!仲良し3人組でキューピット
もう初めから頬はゆるみっぱなしでした。

みんなで言うセリフはばらばらだったり、バタバタしたりの
未完成度が更にかわいくてしかたない☆

DSC02660.jpg
何度も射るはずのキューピットの弓矢はほとんど放たれず、
でもでも劇はちゃんと進行する訳で。そんなところも微笑ましい♪
DSC02689.jpg
年中さん男の子による「学園天国」のダンス☆
またまたグダグダだけど、みんなとっても楽しそう♪

とにかく&とにかくね、ずーっとニコニコ笑顔で楽しそうで
それはそれはこちらも幸せにしてもらえるステージでした。
あぁ本当、何度思い出してもニヤニヤしてしまう☆
4月に入園した当初、というか夏休みあたりまで
ものすごい人見知り&テレ屋&オクテで、ずっとモジモジだったのに
今では大勢の人が観ている目の前で歌ったり踊ったりできる♪
それもニコニコ笑顔で積極的に参加している姿を見て
「なんて成長したんだろう」と感動してしまいました。

さて、いつもと違った神経を使い
ランチの後は4時間くらい公園で遊んだので疲れているはずなのに
まだアドレナリン大放出なのか、記録しておいた音声だけのデータを
何度も何度も流してくれと催促しては、今日の発表会の
全プログラムを一人で演じきっているコタロー…元気だねぇ。

そんなコタローを尻目に、父&母はキッチンで大奮闘。
我が家は特別な事があると、ダンナさまとわたしの協同制作で
ハンバーガーディナーをするのです☆
DSC02738.jpg

今日はよくがんばりました☆
明日から練習がなくなっちゃってさみしいね…。
DSC02748.jpg
コジローも1日ちゃんと大人しく座っていられてえらかった☆
DSC02751.jpg

来年の発表会が今から楽しみ♪
per 1
コタローのニコニコ笑顔は本当に宝物です☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する