Happy White Day ☆

人生初めてのバレンタインにはお友達から
手作りのチョコレートをもらえたコタロー&コジロー☆
さて、ホワイトデーにはちゃんとお返ししなくちゃね。

ということで、きな粉を使ったザクザクなクッキーを作ることに♪
DSC02928.jpg
コジローが薄力粉を量ってくれたので
コタローがきな粉を量る係りです。
2人で仲良く手分けをして作業を進めていきます。
よしよし、ケンカもなくて順調♪

DSC02935.jpg
型抜きはネンド遊びみたいで楽しいよね♪

DSC02937.jpg
ゾウさん☆いろんな型をいっぱい抜きました。

で、せっかくここまでうまくいったのに…
コタローが幼稚園に行っている間に焼いたら…焼きすぎた…。
ごめんっ、コタロー&コジロー!!
でもなんとか良さそうなのをチョイスしてラッピング☆
DSC_0724.jpg
お散歩を兼ねて、ウキウキでお届けしました♪
ちゃんとお手紙も添えて。
なんかテレながらの受け渡しに、こちらもニンマリ☆

さて、これで無事ホワイトデーも終了。
と思いきや、帰って来たらドアに何かが掛かっている。
なんとバレンタインに渡しそびれたけど、やっぱりあげたい!!
なんて、とってもうれしい事を言ってくれるお友達が
留守中に届けに来てくれていました。会えなくて残念っ。
なので、またもう一回何か作らなくちゃだなぁ。

妻になり母になると、バレンタインもホワイトデーも
誰かの為に何かを作らなくちゃいけないんだなぁと学習。
なんか…ちょっとさみしい…でも見返りは求めちゃいけない!!
そう思っていたら
DSC_0725.jpg
いつの間に書いたのか、3人からのお手紙☆
そして忙しい中、なんとか買いに行ってくれたお花とスイーツ。
ありがとぉぉぉぉぉ。
なんかとってもうれしくなりました♪

ということで Happy White Day ☆
コメント

No title

ご無沙汰ー^^
この前はメッセージありがとうね♡

ホワイトデー手作りしたんだね~^^
喜ばれたでしょ??

それにしてもサプライズ上手なボーイズたち!!
嬉しいお手紙付きなんてうらやましい~~

てちこちゃん☆

お久しぶり♪
ホワイトデーねぇ…がんばって作らせたんだけど、まさか最後に自分が失敗してしまうとは…。
リベンジということで、今日の卒園のお祝いにアップルパイ焼いたよ。
なんか最近、石釜オーブンを買ってもらったので
お菓子作り&パン作りが楽しくなってきたのぉ♪
まだまだてちこちゃんには遠く及ばぬ腕前ですが…。

プレゼントもだけど、お手紙ってうれしいよね♪
実は付き合い始める前のダンナさまからのカードも全部持ってたりして。
きっと本人は捨てて欲しいはずだけどね…。
てちこ家は何かしたのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する