新学期☆

前日の夜、途中で眠りを挟んだとはいえ、遅くまで入学のお祝いに
参加したコタロー。結局最終的に寝たのは1時近くでした…。
今日から幼稚園の新学期がスタートですが起きられる??
と、内心ヒヤヒヤしておりました。
まぁ、今日くらいは起こしてあげればいいかぁ、なんて思ってたけど
なんと、自分でちゃんと起きて来ましたぁ♪
かなり幼稚園が始まるのが楽しみだったようです。
朝からハイテンションのままテキパキ用意して
笑顔で「いってきます」と走って出掛けて行きました☆
DSC02972.jpg
さて、今日から新学期&年長さんの生活のスタートです。
明日からは新しいお友達がいっぱい増えるしね、
また一年楽しい事がいっぱいでありますように。
今まで年長さんにかわいがってもらっていたコタローが
今度はお世話をする側になって、どういう成長を見せてくれるか。
もしかしたら相変わらずペットキャラのままかもしれないけど
とにかく親もコタロー本人も楽しみな一年がスタートです☆
コメント

コタロー進級おめでとう!

コタローへ
きょうからまたあたらしい いちにち が はじまるね!
おともだちともなかよくねしてね!

またいっしょにあそぼうね!!

よねこへ、

ありがとう。
ようちえん、とってもたのしいよ。
またあそぼうね。  コタローより。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する