結婚記念日☆

結婚記念日です☆
DSC_0744.jpg
2年前、4歳と2歳になったコタロー&コジローが
わたしとダンナさまがいなくてもお友達とお留守番できるようになり
仲良しの米子が預かってくれるということで
安心してダンナさまとのデートをすることができました。
そしてゆっくり結婚記念日をお祝いできました。

そして去年も別のお友達が「預かるよぉ」と言ってくれたので
またまた甘えまして、平日なのに無事にお祝いすることができました。

そして今年、まだ3月で何も考えていない時点でお友達の
「今年も早めに言ってくれれば仕事のシフト調整するからねぇ」との
とてもうれしいお言葉に甘えようと思ったのですが
ご近所のお友達も「預かるよぉ」と言ってくれたので
寝てしまったコタロー&コジローを引き取る事も考えて
ご近所さんにお願いすることにしました。
なんとダンナさんが出張になり…一気に4人の子供を見なくちゃなのに
「お泊まりでもいいからねぇ」なんて事も言ってくれて。

あぁ、わたしたち夫婦って本当に幸せ者。
周りに親戚がいる訳でもないのに今まで一度も託児所などに
預ける事なく済んでいるのは、ひとえに周りのお友達のおかげです。
小さい子供が2人いるのに、ダンナさまのお仕事が終わるのを待って
ゆっくりコースでディナーを楽しめるなんて
本当にお友達に恵まれているなぁとしみじみ思ったのです。

DSC_0745.jpg
メインのお魚料理&お肉料理の写真は撮り忘れるし…
ホテルの中のレストランなので浴衣の宿泊客もいたし…
イタリアンなのにたまたま知っている人の島唄が始まったり…
ダンナさまとはやっぱり普通の会話ばっかりだったけど
それでもやっぱり結婚記念日にデートできるって幸せ♪

お家に帰って来たら、裏紙にメッセージが書かれ
前庭の花壇のハイビスカスが手折られて添えられた
なんとも笑えるラブレターが用意されてました☆
ハイビスカス、もうしおれてたし…。

でもそんな演出も、一緒に歩むようになった年月が
2人の関係を自然に形式張ったものから解き放ってくれた証拠。
ありがとう、ダンナさま。これからもよろしくお願いします☆

コメント

AAWoffqeHVdiaSVbQJ

Are you a student? <a href=" http://fanfaremedia.co.uk/about/ ">flagyl 500 mg 20 film tablet fiyat￾</a> 13 M/I Other Coverage Code
<a href=" http://opleiding-fotografie.be/artikel/marketingtips-voor-fotografen/ ">zyban￾ (buprpin hydrchlride) sustained-release tablets</a> a quantity of “100.”)
<a href=" http://www.hbfha.com/web/105.html ">propranolol buy canada</a> for weekend trips only. Plan in advance.
<a href=" http://makemistakes.us/mixes-2/ ">purchase spironolactone</a> 3. Step/form 1 - Fill out the form
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する