ありがとう☆

FxCam_1356058302339.jpg

火曜日の保育参観の後、酷い頭痛&悪寒…。
夜中には39℃超えの熱が出たのでお腹の赤ちゃんが心配に。

ということで産婦人科に相談をしにいくとインフル検査。
「いやいや周りにいないし、それはないよ」と思っていたのに
検査結果は「インフルエンザB型+陽性」えっ??なんでぇ??
妊婦でもタミフルを飲めるという事で処方してもらい
家族に拡散しない為にベットルームに軟禁状態になりました…。

またまた家族&お友達にお世話になりまくりました。
ご近所のお友達はインフルとわかるとすぐにお粥さんを炊き
お味噌汁と共に差し入れしてくれた上に、子供達のごはんまで。
子供同士が一日中遊んでくれているのも本当に助かりました。

コタローが幼稚園に行っている午前中、一人で遊んでくれたコジロー。
わたしがキッチンに立たなくて済むように朝早い出勤なのに
ランチも夜ご飯も全部用意してくれたダンナさま。
コタロー&コジローのお世話も全部してくれました。
そしてそんなダンナさまを「早く帰ってやれ」と帰してくれた会社の人。

あぁ、本当に感謝&感謝です。
おかげで日にち感覚が完全に麻痺するくらいゆっくり休むことができ
なんとか回復することができましたぁ☆
わたしって本当に幸せ者♪
本当にありがとう☆。
さぁ、今度は切迫で入院して迷惑を掛けないように気をつけなくちゃ。
コメント

No title

もう大丈夫??
大変だったのね。。。

でも治っても無理しちゃだめだよ~
甘えられるときに甘えとかなきゃね^^

私も感動!

読んでてウルウルしちゃったよ(/_;)
赤ちゃんに何もなくてよかった!!
皆さんに感謝♪
いつか、ゆうりが恩返しして行くことが、お互い様の絆なんだね!

てちこちゃん★

おかげさまでもう完全復活♪
人生2回目のインフルはなかなかにつらかったよ。
お腹の赤ちゃんも心配だし,軟禁状態は寂しいし。
特に子供達の仲良く遊んでいる声が聞こえると涙出そうに。
お腹の張りもかなりあるので,まだしばらく安静生活。
でもみんなと同じ空間にいられるって幸せだなぁと☆

なんか今回は妊娠してからずっと家族や周りに甘えまくり。
感謝の念でいっぱいです。

さくらママさん★

わたし,東京の家族や友達と離れて暮らしていても
周りにはいつも助けてくれるお友達がいっぱいだから幸せよ♪
いつもみんなにおんぶに抱っこだから,申し訳ない…。
いつか自分も誰かのお役に立てる人間にならなくちゃだよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する