うれしい火曜日♪

コタローのお気に入りのCM。

それはJUSCOとSATYのCMです。
ちょっとローカルなんだけど…。

「火曜日はなんかちょっとうれしい☆
 火曜日はなんかちょっとワクワク☆
 新鮮&うれしい火曜市」

あっ…あんまり確かじゃないけど、こんな感じの歌詞なんです。
このCMは月曜から火曜にかけて放送しています。

これが流れるとコタローがすごい勢いでテレビにかじりつき、
じ~っと見ております。そして別のに変わるとあっさり関心がなくなる。

この反応、とってもうれしいんです!!

なんでって??

それは、ダンナさまのお休みが基本的に火曜日だから♪

コタローも火曜日が楽しみなのかなぁ??なんて思ったりしながら
テレビにかじりついているコタローを愛おしく思うのです。

残念ながら島にはJASCOもSATYもありませんが…
それでも火曜日が待ち遠しいのは一緒!

このCMを見ながら、お休みの日はどうやって過ごそうか楽しい思いに浸ります♪

DSCF2642.jpg
コメント

No title

あるよね! 好きなCM! コタローは、ジャスコとサティーなんだね♪
2つとも買い物&パパのお休みって繋がるからいいよね!
音楽も元気が出る感じで♪♪♪
うちは何故かアデランスと皇潤だよ(×_×) ちょっとやばくない?(音楽だって地味だし(__;) じつは私、皇潤のCMが苦手なんです)

肩車の写真、いいなぁー。
と言うのも、普通 お父さんが肩車するよね。
一昨日、私が清志郎を肩車して遊ばせていました(*_*)
(今から幼稚園からの学校行事がすべて私にのし掛かるのが目に見えて怖いです(-_-#) ピクピク )

以前、話したときにyouriちゃんの文章が好きって言ったけど、撮る写真も好きです!
とても仲良しで暖かい家庭が伝わってきます☆

どこの赤ちゃんにもお気に入りのCMってあるんですね★JUSCOとSATYのCMは音楽もテンポがいいし、みんながダンスしてるので、コタローくんは耳でも目でも惹かれちゃうのかも♪
うちの息子は保険のアリコのCMがお気に入りです。特にオペレーターのお姉さんが映るとニコニコ♪赤ちゃんと言っても、やっぱり男だな…。キレイなお姉さんが好きみたいです★
昨日は火曜日でしたが、親子三人でハッピーな休日が過ごせましたか?

わんCOCOさん、

この写真、「オレの許可なしに大きく写っているのを使って!!」って怒られました…。
でも基本的に私が撮るから、私とコタローの2ショットとかの写真ってないんですよぉ。

うちも体張った遊びは基本的に私です!
だけどやっぱり肩車だけはなんかちょっと怖くてできません…。
肩車してあげられるなんてすごいですねぇ☆
学校行事はぜひ一緒に楽しみましょう♪私は楽しみですよぉ。

私も皇潤のCM苦手…。いつもチャンネル変えちゃうもん。
キヨくん、このCMをどんな顔で見ているんだろう??
やっぱり渋い重役顔??そんなキヨくんに、私は恋しそぉ♪

ココアさん、

その内コタローがおしりフリフリ踊ってくれないかなぁと、とっても楽しみにしております☆

赤ちゃんでも男ですよねぇ。コタローも、飛行機に乗った時とかアテンダントの方に愛嬌振り撒きまくりです!
通路を歩く人も、女性には敏感に反応。男性には微妙です…。やっぱりオスなんでしょうかねぇ?
はい♪家族3人でノンビリ&おいしい食事で過ごせました♪
コタローはパパのお休みが嬉しいらしく、8時前からお昼寝なしではしゃぎまくり。
強制的に30分弱寝かせましたけど、相当うれしいんでしょうね。パパ冥利に尽きるってもんでしょうか。

No title

僕は水曜休みだから、火曜日は土曜日!
ホント嬉しいよ(^ー^)ノ

で、木曜日は月曜日。。。
眠い(*´0)ゞ

(^^;

サザヲちゃん、

サザヲちゃんも忙しい人だから、お休みは待ち遠しいだろうねぇ。
で、本日木曜日は1週間の初めってことよね。
お疲れさまぁ…。

No title

ただいまですー!
こちらの記事を読んでソワソワー!
うちもコタローくんくらいの時から同じCMでものすごく反応してたんですよー!
はて、最近はどうだろか・・・。
注意してまた見てみます。(笑)

ハビゴンさん、

おかえりなさぁい♪
なんか小さい内はあまりテレビを見せるなって言われるけど、
こうして反応しているコタローを見ると月曜と火曜は無意味にテレビ点けちゃったりしてます。
さぁ、最近のソタローンは何が好きなんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する