ゴールデンウィーク DAY 2 ☆

ゴールデンウィーク2日目☆
本日もとってもいいお天気です♪
っていうか暑いくらい。

午前中はまたまた自転車の練習をちょっとしてから
今日はブランチでモスバーガーに☆
めったに行かないモスバーガーだけに、特別感たっぷり。
DSC03274.jpg
コタローもコジローも大きなお口で頬張ります。
昨日も外食したのに、今日もブランチで外食。
相変わらずテンション高めのコタロー&コジローです☆

で、お天気もいいことだし暑いくらいなので水遊びがいいかと。
奄美パークで子供向けのイベントがあるとのことで出掛けたけど
ちょっと早く着きすぎてまだやっていなかったし、
気が付いたら2人は勝手に水遊びが始まっていましたぁ♪
DSC03279.jpg
ならば本格的に水遊びをしよう!ということであやまる公園に移動っ!!
IMG_0216.jpg
まずは遊具で遊んでから。もちろん車や機関車にも乗りました。

IMG_0244.jpg
暑くなってきたので、海で一息♪
かなり浅瀬が広く続いているので、またも海のお散歩☆
コタロー&コジローも慎重に歩を進めながらも
ずんずん前を行くお父ちゃんの背中を追いかけてました。
水をパシャパシャしたり、岩場に上ったり。
とっても楽しそうだなぁと、一人離れた上の方から見学なわたし…。
お腹の赤ちゃんが心配なので、基本的にはずーっと見学者。
なんかものすごい疎外感なんですけどぉ…。

でも海をたっぷり堪能し、お砂遊びにも夢中になって
かき氷を頬張る我が子たちを見守るのも穏やかな休日☆
しかも今までは平日にしか来る事がなく、いつも貸し切りだったし
休日で賑わう家族連れに仲間入りして、たくさんの声が聞こえる中
家族で過ごす時間というのは、なんだかとても新鮮で心地よかった♪

そして徹底して家事放棄週間ということで、今夜も外食♪
結果、ダンナさまが作る宮崎名物のチキン南蛮は
お店の味にも負けないということが判明☆
本日も快晴の中、とっても楽しい1日でした♪
コメント

No title

旦那様の作るチキン南蛮がサイコーなんて、素敵過ぎ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する