ゴールデンウィーク DAY 4 ☆

ゴールデンウィーク、最終日。
きのうはお友達家族がお泊まりしたので、賑やかな朝。
DSC03381.jpg
夜遅くまで起きていた子供達が意外にも早く起床。朝食間に合わず…。
なので近くのスーパーでパンを大量に調達してきました。
しかし小学生が3人もいると、すぐになくなるぅ〜。
みんな、どんだけ食べたんでしょう??

お兄ちゃんたちはコタロー&コジローのお世話をしてくれ
お兄ちゃんからのお下がりの戦隊モノのマシーンで遊び倒し、
女の子チームはお姉ちゃんの髪型から遊びやら
何から何までマネっこしてはニンマリしていて。
小学校4年生から3歳まで、みんな仲良しに過ごしました。

で、せっかくの連休最終日。
きのうは山に行ったので、今日はやっぱり海に行こう!!
ということで神の子ビーチに行きました。
久しぶりに来た海の大興奮のコタロー&コジロー♪
「お着替えあるから濡れてもいいよ」と言ったら
DSC03434.jpg
転んでずぶ濡れになった人…。大笑いした後、泣き出しました…。
DSC03422.jpg
優しい兄ちゃんは、自分もずぶ濡れになってあげました☆
おかげで2人ともニコニコさんで水遊び。

DSC03441.jpg
結局2人して座り込んで温泉状態…。
DSC03465.jpg
風が強くなってきたので、お着替えして’砂浜で遊ぶぅ♪
「よ〜い、うどんっ!!」「よ〜い、ピザっ!!」

ずぶ濡れになったり砂まみれになったりと大忙し。
お父ちゃん作の砂で作ったウミガメに、コタロー作の卵。
ひたすら砂でいろんなご飯を作るコジロー。
わたしはまたまた傍観するばかりでしたが。
あぁ、早く夏が来ないかなぁ。
久しぶりの海遊びはとっても楽しかったね♪

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ去ってしまう…。
最初は初の4連休に大興奮だったわたしたちも
とっても贅沢なことに、4日間が短く感じてしまったりして。
人間とは欲が深いなぁとか思いました。

今回は旅行を2回も断念するという連休でしたが、
終わってみればとっても充実して楽しい日々♪
さて、次の連休はいつかしら?
あれっ??お盆休みは赤ちゃんが生まれているし
多分コタロー&コジローは東京に行っているはず…。
このゴールデンウィークが4人で過ごす最後の大型連休でした☆
いい思い出になりました♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する