お誕生日☆

今日はわたしの誕生日でしたぁ☆

あいにくの雨で外遊びもできず、なぜか自分の誕生日だというのに
6月に誕生日を迎えるコジローのプレゼントを下見に行こう!!
なんてヘンテコな提案をしてしまって、商店街をお散歩。
後はフラフラ雑貨屋さんを見て回ったけど、特に何も買わず。
本当にまったりの一日でした。でもじんわり幸せ☆
DSC03505.jpg
ずーっと前に「欲しいなぁ」と言ったのを覚えてくれていたダンナさま、
廃材のタイヤチューブで作ったクロウサギをプレゼントしてくれました☆
覚えていてくれたのが何ともうれしい♪ありがとう、大切にします☆

自分が好きなアップルパイを焼いてはいたんだけど
やっぱりバースデーケーキには生クリームがあった方がいいと
わたしの分だけモンブランを買ってくれたダンナさま。
ありがとう。やっぱり人が作ってくれた物はおいしい♪

本当、特別になにかした訳ではないけど
家族で過ごせた、じんわり幸せたっぷりな一日でした☆
コメント

No title

ごめん、遅れたぁ~(>。<)
結理おめでとう(*^o^*)
素敵な嬉しい誕生日過ごせたね( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する