母の日☆

DSC03515.jpg
おとといの金曜日に幼稚園から持って帰って来ていたのに
「母の日まで内緒☆」と隠し、そのまますっかり忘れてたコタロー。
「おてつだい」が「おてずたい」になっていたりするけれど、
他にも「洗濯物たたみ券」「肩たたき券」「靴ならべ券」と。
いつ使おうかなぁ??ありがとう、コタロー☆

最近はお腹の赤ちゃんに話しかけたり、お腹をナデナデしてくれ
なんかお兄ちゃんっぽさがじんわり出て来たコジロー。
今朝の幼稚園での美化作業中「ママはできないから。」と
雑巾を洗ってしぼってくれました。ありがとう、コジロー☆
ちゃんと「THE次男坊」もお兄ちゃんになれるんだねぇ♪

朝5時起きで今日一日山歩き&ハードワークだったダンナさま。
帰って来てすぐに日々のねぎらいの言葉をくれました。
コタロー&コジロー、ダンナさま、こちらこそありがとう。
至らぬ母ですが、これからもよろしくね☆

コメント

No title

素晴らしい家族に、カンパーイヽ(^0^)ノº□☆□ºヽ(^0^)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する