Happy Father's Day ☆


父の日の絵。
ダイエーに飾ってあるのを、見に行ってきたそうです。
わたしは残念ながら期間中には退院できなさそうなので写真でガマン。

今年の作品もたくさんの色を使って情緒豊かに描かれています☆
おとうちゃん、何故か金歯だけどねぇ。
この季節には欠かせないビールも描いてあげたそうです。

それにしても、本当に周りに影響されやすい子でございます。
最近はやっているのか、お鼻は穴までバッチリなのは一緒だけど
明らかに母の日の絵とは雰囲気が違っております。
もちろん去年の作品とも。たまにお家で描く絵とも全然違う。
要はお隣だか周りに座った子の影響をもろに受けているんでしょうね。
ある意味、とても柔軟だということで感心させられます。

後は幼稚園で描いたもう一枚の絵と、
絵をラミネートして作ったウチワをプレゼント。
このウチワ、土曜日におとうちゃんの目の前で自分が使い
「あっ、おとうちゃんへのプレゼント、隠しておかなくちゃだった」と
焦りつつ、おとうちゃんが見ている前で隠したそうな…。
そして案の定、日曜日は朝からお友達と外で遊んでいて
プレゼントの存在をすっかり忘れていたとか…。


コジローからもプレゼント。宇宙人みたい…。
先に名前を大きく書いちゃったもんだから
絵の方がオマケみたいなことになってるけどね。
でも普段は全然絵を描かないコジローが
「おとうちゃん、泣いて喜ぶかもよぉ」の一言で
一所懸命描いてくれたんだから、とても貴重なプレゼント☆
そして愛情たっぷりなはず。

本当は「すき コジローより」って書きたかったのに表に「より」が入らず
なんだか訳のわからないメッセージになっちゃったけど、そこは愛嬌☆

本当は日頃の感謝の気持ちを込めて美味しいご飯でも作ってあげたかったけど
日中はお買い物&畑仕事に精を出し
夜ご飯はサンマをバーベキューコンロでこんがり焼くという
なんともセルフな「父の日」となったようです。

ダンナさま、いつも家族の為に一所懸命に働いてくれてありがとう。
これからもずーっとよろしくね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する