ふたり旅☆

宮崎のダンナさまのおばあちゃんが亡くなってしまいました。
あまりに突然の事で、危篤の知らせをもらってすぐに帰る支度をしましたが
結局お通夜にもお葬式にも間に合わず。
だけどダンナさまとコジローだけ宮崎に帰る事にしました。
コタローは例のごとく幼稚園。ばぁばもいるし、お留守番です。

「コジローと2人で旅行って初めてだけど、大丈夫かなぁ?」とダンナさま。
大丈夫よ。コジローにおとうちゃんと2人で宮崎に帰る事を話したら
「ももちゃんはリュックに入れて、ぷっちゃんは抱っこ。
でもまだ手が1つあるから、おとうちゃんのも何か持ってあげるね」
なんてことを自分から言っていたから☆
THE次男坊と思っていたコジローも、最近めきめきお兄ちゃんになってます♪
スクリーンショット(2013-08-06 12.58.53)
って、背中にしょっているのはヌイグルミだけどね…。
まだまだベイビーちゃんとお兄ちゃんが混在してます☆
超ご機嫌さんで、行き交う人みんなに「こんにちは」ってご挨拶したけど
島じゃないんでね…半分くらいは無視されてたみたいです…。
スクリーンショット(2013-08-06 12.54.42)
棟上げの時以来会っていなかったじいちゃんにもいっぱい甘えたそうです☆
スクリーンショット(2013-08-06 12.55.43)
転んでケガをしてしまったばあちゃんのお見舞いにも行ってきました。


99歳になるひぃばあちゃんにも会いに行ってきました。
偶然にも、従兄弟と同じ配色の服装で3兄弟みたい☆

コジローにとっては4ヶ月の赤ちゃんの頃以来の宮崎。
もちろん従兄弟の記憶なんて全くなかったはずだけど
みんなで仲良く遊んだり、たまにケンカもしたり。
すごく楽しい時間を過ごせたようです♪
ちょっと前まで人見知りだったのに、なんか最近オープンになり
誰のお膝にもちょこんと落ち着いちゃうし、
たくさんの親戚が集まる中でものびのび可愛がってもらったそうな☆

空港からすぐに病院まで面会に来てくれたコジロー、
ちょっぴりお兄ちゃんに見えたし、楽しかったのが伝わってきました。
一方、相方がいなくて寂しかった様子のコタロー。
大好きなばぁばがいてくれたけど、やっぱりコジローは別格なんだね。

今度は「みんな元気だよ」という姿を見せに
家族みんなで宮崎に遊びに行こうね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する