4歳のお誕生日おめでとう☆

コジロー、4歳になりましたぁ♪
DSC03526.jpg
残念ながら退院は叶わず…日曜日に病院の外来ロビーでお祝いしました☆
ケーキとプレゼントを持ち込んで、静かにお祝い。
わたしの面会時間もあまり長いと怒られるので…
あんまりゆっくりお祝いできなかったけどね。
でも家族みんなでお祝いできて本当によかった♪


プレゼントをガサゴソ。

キョウリュウジャーの「ザンダーサンダー」☆

先日一緒にプレゼントを探しに行ったけど、
まだまだ「あれも欲しい。これも欲しい」で決めきれず
ヒマなわたしが予算内に納まり、尚且つコジローが喜びそうな物をチョイス。


結果、この笑顔をいただきましたぁ♪
ものすごぉい喜びで、「よかったねぇ」となぜか他人事のような物言いで
それはそれはうれしそうにいじっておりました。
どうも、うれしさのあまり抱いて寝たようです☆

しばらくはコタローにも貸してあげたりして2人て仲良く遊んだらしいけど
やっぱりコタローは思ったより遊ばせてもらえなかったそうで
なんと、夜ご飯も食べずにふて寝をしたそうなっ!!
そして今日こそは遊べると思って幼稚園から飛んで帰って来たのに…
今度はご近所のお友達に取られてしまって…泣いて電話してきました…。

と、そんな曰くものになってしまったプレゼントですが
とにかく気に入ってもらえたことに一安心☆

そして残念ながらケーキは焼いてあげられなかったけど、
ご要望通り「キョウリュウレッド」のチョコだけは用意しておりました☆
なんとなく「そろそろ入院?」って頃に
退院できなかった事を想定して作っておいたのです。
なんと、一部が欠けちゃっていたけど…
自分で選んだケーキより、まず最初にガブリンチョ☆
こちらも喜んでもらえたようでよかった♪


コジロー、4歳のお誕生日おめでとう☆
もうすぐお兄ちゃんになるね。
でもこれからもTHE次男坊のまま元気にスクスク育ってね☆
コメント

え~!!

コタローがふて寝?!
食べずに?!
泣いて電話?!
よっぽどだね(T^T)

さくらママ☆

そうなのぉ、ご飯食べなかったんだって!!
日頃やさしさで人に譲ってばかりなので、
こうして気持ちを吐き出せて、親としては一安心☆
ご近所のお友達は…気の強い兄弟だし、いつもうちのオモチャを持って行くから覚悟はしてたけど…
コタローには強いコジローも、この兄弟には弱い…。
結果、なぜかうちの子2人がガマンという。
強くなるんだっ、コタロー&コジロー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する