真夏の運動会☆

奇跡的に退院できた上にまだ陣痛も来ていないので
奄美市に3つある幼稚園が合同で開催する
PTAふれあい会に参加する事ができました♪

去年はかけっこ第1グループに入ってしまい訳わからないままスタート。
知らない人の「がんばれ!!」の声援に驚いて泣いてしまい
他園の先生に手を引かれてゴールしたコタロー…。
今考えると、手を引いてくれたのは今の担任の先生なはず☆
今年はちゃんと自分でゴールしましたよ♪
しかもちゃんと「走って」!!5人中4位でした。
あまりにすごい形相で走っていたので
不細工さにビックリして、我が子を二度見しちゃいましたが。
そしてダンナさま…お友達と話してて見逃したけど…。
とりあえずこの1年の成長を感じる事ができました♪
DSC03557.jpg

その他、おとうちゃんと一緒に参加するゲームが満載。
暑いけど、おとうちゃんがんばりますっ☆
最近はあまり機会のない「おんぶ」にニコニコなコタロー。
この後、パン食い競走の要領でお菓子を獲得。ご満悦♪
ほとんどおとうちゃんのがんばりで、
コタローはニコニコおとうちゃんいへばりついていただけだけど☆

DSC03564.jpg
暑い中、特にすることないのにお付き合いなコジロー。
小さな虫を捕まえて来て、かなり悪い顔で自慢しておりました。
連れて帰るって言ってたけど、もちろん即却下!!

DSC03568.jpg
コタローばかりがお菓子やらお土産やらをもらったので
コジローが不貞腐れるんじゃないかと心配したけど
この後は海で遊ぶ事になっていたのでご機嫌さん。
来年はコジローがこのイベントに参加するんだもんね♪

ものすごい暑い中でつらかったけど
親子で体を動かして外で遊ぶ、いい機会でした☆
お昼ご飯を食べた後は、3人で海へダイブ!!
意外にも今シーズン初の海水浴だったねぇ。
まだ日の高い内から夕方まで、ガッツリ海でぷかぷか。
残念ながらわたしは車の中でお留守番。
でもすごく満足気なお顔で「あ〜楽しかった♪」って帰って来てくれて
こちらもニコニコうれしくなったのでした。

楽しい一日だったね♪
コメント

No title

運動会あとの海水浴だったのね!
お弁当あり?バーバも参加?
とにかく暑い中、お疲れ様でした♪

桂子さん☆

あまりに暑すぎて、出掛ける前から「海に行こう!」と思わなければ
外に出るのも億劫だったのよ…。そしてしばしの娑婆生活だし
またすぐに病院食だし、ランチはファミレスでした♪
ばぁばはたまにはお家でお留守番☆さすがに疲れが出て来ているからねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する