Happy Birthday ☆

2013年 7月 11日 午前 1時 29分
とっても元気な男の子が誕生しましたぁ♪


3314グラムの、ちょっと大きめクン。
笑っちゃうくらいコタローの赤ちゃんの時にソックリな子☆

3度目だというのに「これが陣痛なのかなぁ?」と、よくわからないまま
たまたま看護師さんに会ったので曖昧に伝え
お互いにまだだろうと高をくくっていたながまずかった…。

「一応そろそろ連絡しておこうか」くらいの気持ちでダンナさまに電話。
ところが電話の最中に陣痛が来て、そのまま痛みがおさまらず
結局、電話の10分後くらいには生まれちゃいました☆

ということで、誰もがびっくりするくらい急に始まり
急に進んだと思ったら終わってしまったお産。
車で5分の距離に住む家族も、先生も、自宅待機してくれていた助産師さんも
誰も間に合わなかったという、バタバタしたものでした。


コタロー&コジローは「がんばれって応援する」って言ってくれてたのにね。
ダンナさまもへその緒を切ることができませんでした…。
わたしも後陣痛に悶絶していたので自分で切れず、お願いしました。

とまぁ、なんとも訳のわからないスピードで駆け抜けたお産でしたが
ノンアルビールで乾杯した後、2時間くらいカンガルーケアをして
ようやくアドレナリンがおさまってきた頃に
じんわり幸せが染み渡ってきました♪

まだ名前は悩み中ですが…我が家の三男坊くん、ようこそ☆
優しいおとうちゃんと兄ちゃん達に囲まれて
のびのびスクスク育ってね。
君がわたし達の下に舞い降りてきてくれたことに感謝っ☆
コメント

No title

おめでとう!私も幸せもらったよー
早く会いたい♪早く遊びたい(*^o^*)
抱っこしたーい!!

No title

わー! おめでとう!
どうしてるかな?と思い、ブログを見てみたら、こんな可愛い子を授かったのね。
こじろーもいよいよ兄ちゃんだぁー。
長い入院生活、よくがんばったね。 本当におめでとう!

おめでとうございます!!お疲れさまでした。
本当、コタローくんにソックリ!!
どんな個性をもった三男坊になるのか楽しみにしてます☆

さくらママさん★

ありがとぉ♪
日々大きくなっているので、2週間経った今
もうすでに生まれたばかりの小ささが懐かしいよ…。
次に東京に帰れるのはいつかなぁ?
来年の夏休みかなぁ?
さくらちゃん、いっぱい遊んでねぇ☆

かおりちゃん★

ありがとぉ☆
なんか、あれよあれよという間に生まれちゃったよ。
今回はいろいろ大変だったけど、でも生まれちゃうと
すぐにつらかったことは忘れちゃうね。
コタロー&コジロー、今は東京だけど、
一緒にいる時はすごくいいお兄ちゃん達だよ♪
コトラはとっても幸せ者だと思う。

うじのちゃん★

ありがとうぉ♪
この写真はコタローにそっくりなんだけど、
たまにコジローになったりもするし、すごくおもしろいよ。
とりあえずどんな表情をしてもコタロー&コジローに似ているの☆
でも性格はどうなるだろうね??
兄ちゃんたちに甘やかされて、ワガママになるかしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する