命名☆「コトラ」

DSC03680.jpg
「コトラに決めたっ!」

一時は「コゴロー」に決まりかけ、もう一つの候補だった
「コトラ」が気に入っていたコジローをどう説得しようかと悩んだけど
突然ダンナさまからが電話で「やっぱりコトラにしよう」と。

琥太郎&琥二郎があまりにかぶりすぎた名前なもんで…
でもさすがに琥三郎はないだろうし、だったら三&四を飛ばして
五郎??五は「伍、吾、悟」もあるしねぇ。なんて思ったけど
生まれた時の顔は決してガッツ系でもないし。

そして我が家の一番のこだわりである
「だれからもフルネームで呼び捨てにされやすい名前」ということで
琥斗良、コトラに決定しました♪
近々市役所に出生届けを出しに行って来ます☆

コタロー&コジロー同様、よろしくお願いします。
ブログ名も「コタロー日和&コジロー気分&コトラ色」に変更っ☆
コメント

No title

あーなんて可愛い三兄弟♪
コトラ~よろしくね(≧▽≦)

いい名前ですね~♪
呼びやすそうだし、統一性があると兄弟って感じしますね。

うちの三兄弟は統一性がなく、三男くんの名前は旦那の仕事道具の一つです。笑

さくらママさん★

三人兄弟、想像していたよりずっとかわいいよ♪

aikaさん★

コタロー&コジローの名前がかぶりすぎていたので
かなり悩みましたよぉ…コサブローはないだろうし。
ようやくコトラに決まったけど、意外にコタローと似ているらしく…。
三男くん、仕事道具ですか☆なんか愛着がある感じでいいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する